2011年4月29日

Thu, Apr 28

  • 02:38  ざびたんのエヴァンジェリストの人はついに海外進出か。ここ最近ざびたんいじれてない… *YF*
  • 02:47  #nwstudyの宣伝枠で話させてくれとポストして自分を追い込んでみた。まだ、なんにもないけど *YF*
  • 06:57  おはようございます。そろそろ仕事開始。今日は秋葉原に間に合わせる(前回は遅刻して会場担当の方にご迷惑かけたので) *YF*
  • 07:11  GWってゲートウェイのことだよね(季節ネタ) *YF*
  • 07:18  twipicあたりに「天皇来た」って画像がアップされたりしている?とふと思った *YF*
  • 08:16  あだち充が『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んだら QT @redwell_noise: あだち充の不定期?シリーズ連載。高校野球なのはいつものことだが女子マネージャーが全面に出てるのはもしドラに乗っかった企画なんかな? *YF*
  • 08:17  iPad2のアレ、やはり風呂のフタにしか見えない *YF*
  • 10:48  iPad2「物を売るレベルじゃねーぞ」ってくらい並んでるんだろうか *YF*
  • 10:53  初代iPadってカメラなかったんだ。意外 *YF*
  • 14:53  緩募:iPhone4とGALAXY Tabを持っている人がiPad2を買いたくなる理由
  • 15:56  腹減ったなぁ
  • 17:18  「実際の引継ぎがどういうものか、資料を省略したけれど」 #settai_golf QT @kometchtech: 口頭の引き継ぎで終わる。資料は無いんですね・・・ *YF*
  • 17:21  みさんの出席されているセミナー面白そうw *YF*
  • 17:34  引継ぎされる側はヘタすると「もうどうにでもなれ〜」なので、引継ぐ側があれ用意しろとか細かくやらないと"逃げられる" *YF*
  • 18:40  アキバなう ひさびさ
  • 18:45  受付なしってあてんどのいみが…
  • 18:47  割と集まり早いかも。良い席は埋まりつつあり
  • 19:05  ギャラタブ調子悪ぇ
  • 19:14  トラブった話はしないのか…
  • 19:15  「ほむぺろ」はサポートされてるのかなw
  • 19:17  Track?
  • 19:19  デモに定評のある(ry
  • 19:20  擬鯖化 #jawsug
  • 19:24  デモに定評のある(ry #jawsug
  • 19:28  東京にVPCは今年中でしたっけ? #jawsug
  • 19:29  今年度中でしたか #jawsug
  • 19:41  EC2で凍らせておけばお金かからないでしょ?ってことか #jawsug
  • 19:42  ほむほむww
  • 19:54  OpenVPNをEC2に入れれば?と思いついたがもう誰もが試している件
  • 19:57  DSRやめると繋がるのがイマイチ分からない… #jawsug
  • 20:05  女子枠効果? QT @Image_ 女性が15人くらいいるっぽい。この手の勉強会では驚異的な数 #jawsug
  • 20:14  内部名前解決:力業だけどこうするしかない…? #jawsug
  • 20:20  どこのサーバで何が動いているかデーモンみたいのは作ってたり…
  • 20:32  s3fsのマウント外れるってやはりあるのか。オレだけかと…
  • 20:41  サライを流したい QT @iara 秋葉原ァ!
  • 20:46  人生に編集点を入れたw #jawsug
  • 20:58  #jawsug の特製名刺、#qpstudy で作ったのより出来がいい。悔しい^^;
  • 21:02  アキヨドで買い物と横浜に戻るのを1時間でいける…のか…?
  • 22:14  上京は用法・用量を守って正しく行なってください^^; @kometchtech: GW中は秋葉原とかにいたい・・・
  • 23:09  やること違うんだけど→説明を省略したけれど→するなよ→訳が分からないよ。どうしてそんなに作業範囲に拘るんだい?→ここの機械全部落として帰っていいか?→君はラックの神になるつもりかい?→神様でも何でもいい。一人ぼっちは寂しいもんな。いいよ、一緒に氏んでやるよ→ごめんなさい
  • 23:09  ヘルプで来てるのに最前線にオレ一人立たされるのはなんか違うだろw
  • 23:33  話がまとまったみたい。というわけで作業… *YF*
  • 23:38  「もしも{インフラ|サーバ|ネットワーク|ソフト}エンジニアがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を商標登録すれば一儲けだぜヒーハーと思ったがキャッチコピーだと登録できないのであった *YF*
  • 23:39  お気を付けて。落とさないように…(まだ言うか) QT @iara: まだ起きてますよ *YF*
  • 23:41  関西から足しげく上京してる某氏が何か企んでいるようです(と、煽ってみる) QT @iara: @petach ヒーハー!!増やしましょう!スピンオフ!スピンオフ! *YF*
  • 23:44  オンリーイベントですね、分かります QT @minky0: @kometchtech いや、入場料でギャラとか会場費とか回収できるかなぁって話ですよ。 マジに。(なぞ *YF*  [in reply to minky0]
  • 23:51  作業に入ろうとしたら#mailerstudyが動いた^^; *YF*
  • 23:59  nwstudyでプレゼンLTする前にブログに書いてしまおうかな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: