2011年4月4日

Sun, Apr 03

  • 00:11  「大事なことは省略して良い」でしょうか QT @iara: これから高校生活がスタートする甥っ子に色々とアドバイスしたい *YF*
  • 00:13  渋谷駅南口の本屋にあった気がします QT @mkouhei: お、ありがとう。qpstudyまでに調達してくれるんですね。RT @kometchtech 在庫切れか・・・: 女体暦 (LOCUS MOOK): 本 http://amzn.to/hGEzJn *YF*
  • 00:13  あ、おかありですー *YF*
  • 00:39  「訂正するほど間違ってはいないね」は名言(自分の判断を明確にしていない意味で) *YF*
  • 15:25  京アニ、地味にすごいけどやっぱり無駄遣い *YF*
  • 16:04  Gladinet Cloud Desktop http://bit.ly/fPKxKb ってWindowsだけなんだ。OSXはS3だけならs3syncやsubversion類でゴリゴリできるってことか *YF*
  • 23:01  漏れが止まらない、セメント固まらない/高分子ポリマーも効かない、次は新聞紙とおがくずって… 技術大国ニッポンぇ *YF*
  • 23:11  オコジョ「先生と契約して魔法少女になってよ」 #negima *YF*
  • 23:21  揺? *YF*
  • 23:52  こっそりGroupに投下 #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: