2011年5月1日

Sat, Apr 30

  • 02:21  酔った→寝落ち→ふと目が覚めた→NHKテレビ、なまず速報、WNI緊急地震速報アプリ、ゆれくるで一斉に警報発令→あまり揺れなかったのでとりあえず一服(今ここ) *YF*
  • 02:39  やっぱり昨日は土曜、今は日曜って感じが抜けない *YF*
  • 02:44  こんな時間に目が覚めてしまって寝直そうかどうしようか。明日はふつうに仕事だし *YF*
  • 08:05  おはようございます。銀河シフトに失敗、寝坊した。急いで準備して出社せねば *YF*
  • 09:19  社に久々に来てみれば、節電に乗じたコスト圧縮で天井照明の蛍光灯が抜かれすぎてフロアが暗すぎるww 茶店で仕事したいww *YF*
  • 09:23  夜フクロウを更新。これで重くなるのが解消されれば *YF*
  • 09:27  今日からパシフィコ横浜でやるヤマダ電機のイベントのゲストがカオスすぎる http://goo.gl/Ek9sl *YF*
  • 10:28  午前中で仕事のやる気がなくなりそうです… *YF*
  • 11:00  「プレートさん、プレートさん、もう結構ですので、あっちに行って下さい」「プレートさん、あなたのおかげで大地は十分フルボッコされました。このへんで、お引取りください」「ずっと働きずめでお疲れでしょう?プレート様。しばしお休みになってください」 *YF*
  • 11:25  早く持って来い>佐川 *YF*
  • 11:51  サーバそれぞれの設定は同じなのにサーバによってsshできたりできなかったりするのはなんでだろう… 別のサーバ経由だとできたりするし *YF*
  • 11:57  あー、sshd_configの設定が同じじゃなかった orz *YF*
  • 12:23  佐川急便、午前着指定の荷物を11:58に持ってくるハンパなさ *YF*
  • 12:25  キーボードクラッシャーw「イスラエルにトルネードスピン」 QT @zembutsu: 隣でキーボードをバシバシやってた人が下車し、車内が静かになったお。パソコン出すなとは言わないけど… *YF*
  • 12:49  めーしー *YF*
  • 13:48  今さらながらサーバの設定ファイルの更新管理をGitかMercurialと悩んでBazaarにしてみる。深慮してないけど *YF*
  • 13:57  コミュニティのマークといいUSTサイトといい、とにかく格好いいな #cloudmix *YF*
  • 14:36  ニフクラ… #cloudmix *YF*
  • 14:47  「(Azureと比べて)AWSのこういうところが羨ましい(パクりたい)」「(AWSと比べて)Azureの(以下、同様)」をそれぞれに QT @ayakomuro: エバンジェリストへの質問受け付けてますよ〜 #cloudmix #jawsug #jazug *YF*
  • 14:59  質問していただいて、答えていただいて、ありがとうございます。 #cloudmix #jawsug #jazug *YF*
  • 15:02  USTに集中してしまい、手元のBazaarをどこまでやったか見失ってるw *YF*
  • 15:41  サーバ名引けねぇと思ったらDNSに登録してなかったでござる。てへぺろ(・ω<) *YF*
  • 15:50  Windows Phone7のUIを見て、『2001 A Space Odyssey』のHAL9000のインタフェースを思い出した *YF*
  • 15:58  ところでうちの上司はどこ行った?用事ないから別に困らんけど *YF*
  • 16:02  USTありがとうございました(_ _) さきほどジャンケン争奪してた書籍はサーバ屋の仕事が奪われかねない本ですw #cloudmix #jawsug #jazug *YF*
  • 16:04  UST視聴しながらだとやはり作業効率が落ちるw *YF*
  • 16:21  ボーマン船長のBotなんて居るんだw *YF*
  • 16:37  先にsftpの設定しなきゃダメか *YF*
  • 17:09  あれ?何やるんだっけ? *YF*
  • 18:15  近い未来「私と上京とどっちが大事なの!?」…東京で作ればいいのか QT @kometchtech: 彼女とか欲しいわ。 *YF*
  • 18:16  社内が暑くて座っているだけでHP削られる *YF*
  • 18:42  dotcloudもう使えるのかな。ちょっと何か作る、試すのに良さそう *YF*
  • 18:51  なんかもう社内が暑くてイヤになったので帰る
  • 19:11  帰宅の途中にある、某北高までのハイキングコース並の坂道が毎度大変
  • 20:27  洗濯機ががんばった。干したら晩酌する *YF*
  • 21:53  全盛期の桑野さん。くいしん坊!万才 *YF*
  • 21:57  大型連休のお出かけシーズンに航空機事故特集を組むナショナル・ジオグラフィック・チャンネルがハンパない *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: