2011年4月9日

Fri, Apr 08

  • 00:02  NHKの電凸能力は異常 *YF*
  • 00:25  女川、外部電源遮断が防護処置なのか事故なのかどっち?遮断じゃ分からん ディーゼルで自家発電中 (NHK 原子力保安院会見) *YF*
  • 00:28  政府と東電と保安院で合同本部立てるって話はどうなったんだろう… *YF*
  • 00:34  太平洋プレート「今夜は眠らせねーぜ」バリバリ 「やめて!」 *YF*
  • 00:35  2系統やられちゃダメだろ^^; QT @sechiro: 「電源が2系統やられたようだな…」「だが奴は電源3系統の中でも最弱」 *YF*
  • 01:13  気象庁が1:15から記者会見予定 (ソース NHKニュース) *YF*
  • 01:22  気象庁が「今後も震度5以上の余震に注意」と発表したあとに、割と近々に大きめの余震が起きている気がする。関連ないだろうけど *YF*
  • 05:46  風で窓ががたがた揺れる度、揺れているような錯覚を覚える *YF*
  • 05:55  また、宮城沖→福島浜通り→千葉東方沖と震源が下りて来るパターンかな。太平洋側で大きな余震があったから、日本海側(秋田沖)と長野あたりも要注意か… *YF*
  • 18:15  西友だけでは調達が難しいかもしれないので、例のスプレッドシートに「調達先」シートを追加して使えそうな店をリストアップしておきました #qpstudy *YF*
  • 18:22  避難所から「天皇来たなう」と呟いた人はいるんだろうか *YF*
  • 18:24  ハンバーガーまで擬人化される時代か… http://bit.ly/ig6zpB *YF*
  • 18:49  開始時に諸注意やLT順番をお伝えするスライドをGroupに放流してみた #qpstudy *YF*
  • 18:54  「今後、計画停電は原則行わない」→「もはやこれまでになったら、いつぞやのように夕方ラッシュ時だろうが突然やるよ」と理解 *YF*
  • 19:01  さきほどのスライドをPDFにして再度Groupに放流しました #qpstudy リーダーかオレのMacで投影すればいいかと思ってました(_ _) *YF*
  • 19:14  周辺諸国「宮城変電所がやられたから東北の広域で停電したのか(メモメモ)」 「北海道・青森間に電源ケーブルがあったのか(メモメモ)」 *YF*
  • 19:52  風評の半減期 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: