2011年4月11日

Sun, Apr 10

  • 00:02  #qpstudy にてニフティの中の方(名前出して良いのか分からないので)に聞いたのですが、ニフティさんのビルは免震構造で半分くらい建物がずれるような地震に見舞われても健全性が保たれるそうです。地震に恐れず勉強会に利用させていただけそうです #nifty *YF*
  • 00:03  永遠の17歳ですよ(←飲酒できないやん) QT @kometchtech: 年齢に関しては謎の方が多い気がする.... #qpstudy [次の東京行きはいつ?] *YF*
  • 00:12  「 全盛期の銀河さんが、仕事中のTwitter利用が多すぎると、監視しているざびたんに怒られている画像ください」 #qpstudy *YF*
  • 04:04  1拠点目の作業終了。2拠点目へ移動開始。ほんとはリモートでやる予定だったのに、相手側がリモートできるようにしてくれなかったので直接ぇ… *YF*
  • 05:08  やはり朝までコースのクラスタがいらっしゃいましたか^^; #qpstudy *YF*
  • 06:16  よし、3拠点目へ移動。ねむくて頭がぐあんぐあんしてる *YF*
  • 06:55  電車の次が来ない。いくらなんでも減らし過ぎ
  • 18:42  福島のアレをなんとかしてください!w QT @wasaist: 東京電力 本社のリーダーになった! http://tou.ch/GCp8zB *YF*
  • 18:48  まだVAIOは見つからない?(見つかったのかまだなのかTLからは不明。拡散ばかりが増えている感じ) #qpstudy *YF*
  • 19:38  昨日の偽鯖化ネタじゃないですが、鯖は自動化できても上司や総務は自動化出来ないんですよねぇw
  • 19:39  投票だん
  • 19:41  TL上のほむほむ波がひどいことにw
  • 19:43  あとは太平洋プレートが空気を読んでくれるかだな…
  • 19:54  スーパーなう。晩飯の軸が決まらない
  • 19:58  パジャマに上着引っ掛けてスーパーに来るのはどうかと思う。おっさんだしw
  • 20:05  googleに選挙特設ページできてるかな
  • 20:10  スマイルな人の得票数が気になる
  • 20:20  某党が無職若者を立候補させるのと、某組織が自爆テロ実行者をスカウトしてくるのと似て(ry 「受かれば(死ねば)天国に行ける」みたいな *YF*
  • 20:21  Googleは選挙特設ページないのか→NHKのサイトへ→Flash全面→orz *YF*
  • 20:23  揺れ? *YF*
  • 20:25  NHKが選挙速報を進めるか地震速報をするか迷ってる *YF*
  • 20:47  うわー石原ご満悦だー (NHK中継) *YF*
  • 20:50  石原フルスロットルにNHKも思わず中継終了 *YF*
  • 20:59  半島www *YF*
  • 21:00  石原フルスロットルだなー (NHK記者会見中継) *YF*
  • 21:03  確認ありがとうございます QT @Image_: ゴミには入っていませんでした #qpstudy *YF*  [in reply to image_]
  • 21:07  「脱原発、風力や太陽光発電」とありますが、全国各地の温泉地でそれぞれ地熱発電ってのは?以前の首相も言っていた気がするけど *YF*
  • 21:12  ほむほむ波はTLで見かけるけど、まどまど波やさやさや波やあんあん波は起こらないな… *YF*
  • 21:15  うわぁ… *YF*
  • 21:18  っていうか、魔まマのサイトが重いのでAWSで緊急スケールアウトを… *YF*
  • 21:26  エヴァンジェリスト→親善大使→そして伝説へ QT @sechiro: 今度、みんなでラトビア遠征しましょうw *YF*
  • 21:32  NHKで都知事が再びフルスロットル *YF*
  • 21:37  NHKで都知事が全力全壊^h^h全開 *YF*
  • 21:49  そうか、被フォロされてないとD送れないのか *YF*
  • 22:03  NHKで石原当選会見の再放送。編集されて綺麗になってるw *YF*
  • 22:21  指摘されて気づいた。まみまみ波もQBQB波も起こらないな QT .@tmae: ほむほむ波はTLで見かけるけど、まどまど波やさやさや波やあんあん波は起こらないな… *YF*
  • 22:28  関西の20分後に関東開始なのか。タグ分けないと混乱しそう。東海方面… *YF*
  • 22:47  社に出入りしている保険会社に原発事故のリスクをどう考えているか訊いてみようと。そのあと、あの白いなんかかわいい奴ばりに契約を迫ってくるだろうけどそれはスルーで *YF*
  • 22:50  「踊りながら振り込んでいるところをUST」が理想(?)ですが振込の領収証を写真かスキャンしてブログにアップが現実的かと QT @H_Shinonome: @iara そうですねー。ちらっと見たのですが、振込の半券?を写真にしてアップしてたとこがあったと思います。 *YF*
  • 23:04  ブログ書いたらどこにトラバすれば良いんでしたっけ? トラバ先に http://bit.ly/ekbuP2 のURLも書いてあればそこがハブになるので「後で読む」時に良いかなと(TLだと流れてしまう) #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: