2011年4月21日

Wed, Apr 20

  • 00:00  年度が替わって有給が補充されたが、また使い切れずに上限溢れ切り捨てが起こるんだろうなぁ *YF*
  • 02:12  あれ?sshが繋がらない。もう寝ろってことか? *YF*
  • 06:53  おはようございます。社の1タスク終わらせて、次のタスクへ *YF*
  • 07:43  なんとなく関東で震度5クラスくらいが起きそうな気がする。根拠はないのですが
  • 07:44  社のタスク1つ完了。朝ごはん食べよう
  • 08:15  房総半島南方沖ってどこのプレートだろ。フィリピン海プレートだったら… *YF*
  • 09:14  vyattaを勉強したいし、北陸にも行きたい(チラッチラッ *YF*
  • 11:12  #nwstudy 今日のキックオフのネタにでもなればとまとめをGroupに投げてみました
  • 12:46  腹減ったなぁ。朝型にしたのはいいが、午後から眠くなって困る *YF*
  • 14:02  また端末を開きすぎて作業するサーバを間違えそうになった件。作業前にプロンプトのサーバ名を指差し確認必須 *YF*
  • 14:14  ほむほむ(昼間にテスト) *YF*
  • 19:19  時間やば *YF*
  • 19:43  すいません。20分くらい遅れます #nwstudy
  • 19:50  自分のアイコンに自分が慣れない
  • 19:55  撤収前に新しいことを始めたらダメということを学習しました→遅れる
  • 20:11  金曜から3連休取ってみた。障害対応で潰されるかもですが。決して例の夜のためでなく、休みを消化しないと労基法的な意味で社から怒られる、かつここしか休めないからという訳で、決してあの夜のためではなく、いやその、だから(ry
  • 20:15  リア充ばかりで死にたい
  • 20:19  ここっぽい
  • 20:38  #nwstudy 主宰は5回線を持っているというところでミーティング本編開始
  • 20:45  USTを分波してニコ生に流したい #nwstudy
  • 20:54  ニフティさんの入口分かりづらいよね #nwstudy
  • 20:56  #nwstudy 公式サイトはまだないので作らないと。qpstudyのリソースを借りてます^^;
  • 21:01  名札要る?→とりあえず要らない スタッフはシールで #qpstudy
  • 21:07  インフラエンジニア枠とその他枠 #nwstudy
  • 21:15  #nwstudy 別名、ネットワークは繋げると思ってる枠と繋がるもんだと思っている枠
  • 21:17  インフラ枠40、その他枠20で募集 #nwstudy
  • 21:27  メイン2を先にメイン1を後、入れ替え #nwstudy
  • 21:30  主宰が挨拶でネタLT(努力目標) #nwstudy
  • 21:32  LT-2は無し 時間的に 希望者が現れれば考慮 #qpstudy
  • 21:45  参加募集は今週末を予定。スタッフはFixしたのでコメント残しも不要 #nwstudy
  • 22:12  TLで、ほむほむ波とぺろ阻止がひどいw
  • 22:28  はむほむ
  • 22:30  MTGお開きでーす #nwstudy
  • 23:05  #nwstudy 『ほむほむ/ほむべろで学ぶTCP/IP基礎』
  • 23:14  「ボクと契約(ry」←違うのが返答したようです QT @sechiro: いつか画面のなかのほむほむから SYN/ACK が帰ってくるはず。
  • 23:15  湘南新宿ライン速いよ湘南新宿ライン もう横浜着いた
  • 23:19  阻止 QT @sechiro: ほむらちゃんと真面目なお付き合い
  • 23:24  ぺろをべろとtypoしたが、RTされてるのでもうどうにでもなれ〜(AA略)な件 脳内補完希望
  • 23:26  某擬人化エバンジェリストが一昔前のシスオペみたいになってる件
  • 23:27  RT @sechirro: 規制されました。。。
  • 23:37  TL上のワルプルギスの夜前震のほむ波は止んだようだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: