2012年10月1日

Sun, Sep 30

  • 02:39  ん?
  • 05:28  Apertureが2.8GBもメモリ食ってる。恐ろしや
  • 05:48  風景は比較的まともに撮れるのに、人物になったら… orz
  • 16:45  「横浜、18時以降は天候が急変する」か…
  • 17:25  雨降ってない→傘持たずにコンビニへ→コンビニから出たら土砂降り→ずぶ濡れで帰宅(今ココ)
  • 17:33  TCP48
  • 18:00  あ、洗濯!
  • 18:08  緩募:ミ○ドの原価を知ったキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードさんが本気出したときの画像をください
  • 18:29  AT-Xの1日以降の番組表パターンが掴めない
  • 18:30  地上波より1週遅れがなくなった?
  • 18:39  そろそろ「カツカレーの起源は我が国」とか言い出す国が出てきてもいい頃
  • 21:25  RT @iara: でもこの風、少し泣いています
  • 21:30  そろそろ東京湾の箱舟が心配
  • 21:39  この台風の中、田んぼや用水路の様子を…と、見かけて、データセンタに行く人も居るかも…と思うくらいの職業意識
  • 21:43  もし生まれ変わったら英語ペラペラになるんだ…というくらいのボキャブラリ(辞書引きっぱなし)
  • 22:38  Skitchを1.0に戻しました
  • 23:20  外が静かになった?
  • 23:36  壁は!?壁はありませんか!? (AT-XでSAO)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: