2012年10月23日

Mon, Oct 22

  • 07:39  「さぁ〜始まるざますよ」「行くでがんす」「フンガー」とは関係ないのか。あと、戸¥松遥(CV戸松/遥)だった
  • 09:02  RT @ayakomuro: Blog書いた / popowa: Cloud Days Fukuokaに参加した http://t.co/Iy3jaD4N
  • 09:04  ワンコいいなぁ / @ayakomuro: Blog書いた/ popowa: MySQL Casual Talks in Fukuoka vol.2 に参加した http://t.co/M8U01m8L #mysql_casual_fukuoka
  • 09:13  水戸岡鋭治のデザインは好きなのでJR九州萌え / @ayakomuro: Blog書いた / popowa: JAWS-UG鹿児島 #03に参加した http://t.co/2hoQhpZD
  • 09:17  マクドのカウンタって点字メニュー元々あるの?
  • 09:22  RT @iara: ねぇムーミン、こっち向いて!お願い!私を見て!私の中に新しい生命が、あなたの子がいるのよ!嘘じゃないわ、病院で検査したら順調だって…。分かっているわ、あなたが本当の犯人じゃない事。こっちむいて、そして逃げて。だからねぇ、こっちむいて!!
  • 09:22  リーダーはだいぶ回復したっぽい > RT
  • 09:29  目前につり革があるのに掴まらず電車が揺れるたびにオレにガツガツぶつかってくる女性に軽く殺意を抱いたが「この人、小さい頃からちやほやされて育ったんだろうな」と勝手に想像したら諦めがついた
  • 09:49  有楽町線はもう少し本気出せると思う
  • 09:53  間に合わないかも
  • 10:04  RT @yoshidashingo: VPCって言っても一般の人には伝わらないんだって今更気づいたよ。仮想プライベートクラウド環境って言うと、Amazonで作れるんだーって納得してもらえる。これ豆ね。
  • 10:05  そのとおり。アマゾンがクラウドやってるところからも周知が必要だったりします > RT
  • 10:44  Chromeの調子悪ぇ…
  • 11:30  エク¥/セル方眼/紙のBotがいるのか…
  • 12:38  RT @iara: 僕の股間の超電磁砲がちょっと漏れた
  • 12:38  リーダーは全回復のようです > RT
  • 12:39  オライリー本表紙ジェネレータはもう動いてないのか…
  • 12:46  中途半端な日本語ラップに脳がジャミングを受けている
  • 12:50  このwikiっていつ編集したかは分かるけれど、差分が分からん(´・ω・`)
  • 12:51  RT @odstudy: 11月3日 東京大崎にて #odstudy を開催予定。MS Excel/Word/PowerPoint特集 登壇者続々ご登録ありがとうございます。まだまだ募集中! http://t.co/tf8o7zdg MS Officeについて何でもOK! ...
  • 14:19  レベル高すぎる… / パケット警察 for Windows よくある質問と回答 (FAQ) http://t.co/QBddGEIH
  • 14:20  RT @ishikawa84g: パケット軽率とか言われるところまで妄想してニヤニヤした
  • 14:38  振込金額がでかくて痛すぎる…
  • 14:47  トイレの個室内で胸ポケット内のiPhoneがLEDフラッシュ通知でピカっとなって、あらぬ誤解を受けそうなことに気づき、これをオフにした
  • 14:48  あと、社が入っているビルが絶賛工事中でうるさいです(;´Д`)
  • 15:06  オレのTLが中二病なわけがない
  • 16:12  Googleアカウントのログイン済みの状態でGoogleウェブ検索すると結果がアカウントによって変わりますが、画像検索でも変わりましたっけ?
  • 16:41  やべぇ インターンシップ、オレも受けたい
  • 16:46  社内が暑いので「人一人は100wくらいの発熱量でザウスはこれを考慮しなかったために改良工事しても追いつかなくなった」という話を思い出したところ
  • 17:02  Googleスプレッドシートに画像を貼れれば便利なのに (スプレッドシート本来の使い方ではない例)
  • 17:20  Cacooにレイヤが欲しい… オブジェクトのZ順の入替えで何とかできるけれど、これらのオブジェクトをまとめて非表示したいとかやりたいときがある
  • 18:00  まとめられてるwww/しょっさんの中二病が世界を破滅に追いやる (一章) http://t.co/fEKVs3C1
  • 18:04  蒲田要塞…完成していたの?
  • 18:12  RT @webdevjp: ナゲット警察
  • 20:10  ここ最近3時頃に起きて何かやってるので、この時間だと眠くて仕方ない
  • 20:23  電車の吊り広告、転職理由ランキングって…ランク付けする意味あるのかと
  • 20:25  今寝たら東京湾まで行ってしまうのでがんばって意識を保
  • 21:07  蒲田要塞の完成を期に150km/h運転しちゃえばいいんじゃないかな?
  • 21:08  RT @zabbiozabbio: やなせさん、焼肉が食べたいです・・・
  • 21:09  「僕が奢りますから」と、ツィートを自動補完した > RT
  • 21:28  ホリプ○が来るのかー
  • 22:40  RT @yuuitiro: 金沢でやりますー。 11月9日(金) Japan AWS User Group (JAWS-UG) Hokuriku(金沢)勉強会 第3回(石川県) http://t.co/edA7jmcj #jawsug
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: