2012年10月31日

Tue, Oct 30

  • 00:00  大統領がヴァンパイアハンターってのは、宇宙人の侵略に対して自ら戦闘機に乗って突撃した大統領よりすげぇかもしれない
  • 00:13  TLの一部に方言という暗号化が施されてる…
  • 06:49  さて、何から手を付けようか(訳:何も終わってない)
  • 06:51  起きてから30分どころか1時間くらいぼぉーっとしてないと動けない
  • 07:20  『神様はじめました』って川越なのか。西武線車両の中吊り広告で知りました _人人人人人人_ > また西武か <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 08:08  もう8時過ぎてるのかよ。全然進まねー orz
  • 08:51  RT @odstudy: 11月3日 東京大崎にて #odstudy を開催予定。MS Excel/Word/PowerPoint特集 参加募集中(Zusaar)→ http://t.co/wVq0QM0p フツーのOfficeネタにはならないかも
  • 08:58  おおお9時だー
  • 09:22  大きなリュックを背負った小学生がホームにたくさん座らされて電車を待っているのを見て、ノルマンディ上陸みたいだなと。
  • 09:27  「固有名詞子育て」におけるビジネス的着眼点について
  • 09:48  \絶対領域!/
  • 11:04  「as well as」の意味も忘れるようじゃもうだめだー 中学レベルじゃん
  • 11:07  \海に行きたい!/ (逃避)
  • 11:21  揺れたんだ
  • 11:22  英文訳しにくい。助けてスピ○ドラ○ニング!ロゼ○タスト○ン!
  • 12:47  英文飽きました…
  • 14:11  RT @ishikawa84g: お菓子くれないと(ロードアベレージあげたり、ファイルいっぱい作ったり)いたずらしちゃうぞ
  • 17:20  RT @c9katayama: 散らかしてナイアガラ
  • 17:20  罰金バッキンガム と同じ匂いを感じた > RT
  • 17:22  英文読みはとりあえず終わったので次はPythonで何かを書く
  • 18:02  とりあえずPythonでExcelファイルを読み書きできたので、次へ…
  • 18:05  ダークフレイムリーダー (同案多数) QT @iara: 炎属性が欲しい
  • 18:15  次世代インタフェース研究会、早くも第2回開催か?
  • 19:25  とりあえずPythonでExcelファイルを読み書きできたので、次へ… → 努力と根性ゾーンに突入したので飽き(ry
  • 20:29  電車の運転がひどい。止めるのヘタ
  • 20:34  この運転手、地下鉄博物館のシミュレータからやり直せ… orz
  • 20:45  新しいどうぶつの森もいきなり住宅ローンを抱えることになるのだろうか?
  • 21:11  RT @yuuitiro: Banana http://t.co/fFjuGVzs
  • 22:37  ハロウィンって、「フリーズ」と言って動いた奴をショットガンで撃つ行事ですね、分かります。
  • 22:46  zabbi○.c○mは空いてるのか…(・_・)
  • 22:48  #深夜の接待ゴルフのハンディキャップ
  • 23:24  大洗町を10式が走り回るイベント早よ
  • 23:30  もう21世紀なんだから、洗濯が終わったら自動的に干して乾いたら自動的に畳んで収納までやる洗濯機早く。スマフォで洗剤を選べる場合じゃないだろう
  • 23:31  「一方ソ連は…」みたいだな
  • 23:39  「iphone4 ios6 メリット」でいくらぐぐってもメリットを見いだせない… 2世代以前は切り捨てってことか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: