2012年10月25日

Wed, Oct 24

  • 03:58  起きた → iPad mini確認 → (´・ω・`)
  • 06:56  なぜ風呂入ろうとすると緊急地震速報が来るんだろう…
  • 08:39  iPad miniはジョブズの生前のオーダーに入っていたのか、私、気になります!
  • 09:23  最近移動中の電車内でiPhone(やわらか)がまるで繋がらないので、Xperia(ドコモ)でテザリングしてる。これじゃiPod touch
  • 09:48  薄さを追求するのは、そろそろサガミオリジナルに任せればいいと思う。
  • 10:35  すぐMBPのスワップが10GBとかいってしまう ←Chromeのタブ開きすぎ
  • 11:59  有名校の制服を再現して怒られるまでシリーズ化を QT @iara: "ヴィレヴァン通販 / スカートめくりカレンダー 2013" http://t.co/kLVlf7s9
  • 14:16  社内でWindows使っていてMacに興味を持っている人がいるので、アップルさんはMBP試供品を早よ。もうひと押しなんです。
  • 15:00  Androidユーザーの皆さま!!→【つなげて育つ名刺帳 Eight】Android版アプリ提供開始!! 名刺管理の決定版(無料)が遂にAndorid対応、2000名にプレゼントがあたる 記念キャンペーン開催中!! https://t.co/9gnWWKqi #8Android
  • 15:01  名刺撮影台が欲しいので\虐げられているんだ/
  • 15:53  なんで「署名なし」になってしまうんやろ?
  • 16:06  ゆれ?
  • 16:35  『「オープンソースチャンネル」、生放送レギュラー番組も』をTLで見る度に、「イレギュラー」と空目するのはなぜだろう
  • 16:45  ちょっとヨドバシいってKindle Paperwhite買ってくる!
  • 18:17  SSL証明書で何かする度に、こんなのが必要ない世の中になればいいのにと思います
  • 19:05  「大人のハロウィンパーティー」と聞くと「なんかいやらしいなおい」と思うくらい集中力がEmpty
  • 19:41  いしかわさんが高度なプレイをしていて驚きを隠せない
  • 19:55  車掌の「車内での携帯電話やスマートフォンの…」のアナウンスに新鮮さを覚えるなど。
  • 19:58  今寝たら「宇宙の法則が乱れる」
  • 20:06  アマゾンで、買った本に手数料を払えば電子化もしてくれるってダメになったんでしたっけ?
  • 21:42  ((((;゜Д゜)))))))
  • 21:45  TLの一部が不可視境界線管理局の介入があったとしか思えない流れに…
  • 22:17  …何するか忘れたw
  • 22:28  恋に落ちた対象に恋しているのか、恋に落ちた対象に恋している己に恋しているのか……こういうことじゃないのかなー
  • 22:35  キューピーコーワゴールドの効力が切れたのを実感
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: