2012年10月21日

Sat, Oct 20

  • 10:05  夜寝るまでのペース配分を計って、はしゃぐ子ども…いないよなぁw
  • 11:00  喫煙所にヤバイのが居る (@ JR 総武線快速 錦糸町駅) http://t.co/lhEkDOez
  • 14:39  移動〜 (@ 東京メトロ 半蔵門線 錦糸町駅 (Z13)) http://t.co/IXRg69xz
  • 14:49  「三越前駅」のネーミングライツ
  • 15:15  ガガ水
  • 15:18  次案件までの時間調整 (@ ジュンク堂書店 池袋本店 w/ 3 others) http://t.co/MQwT6Esc
  • 15:33  パラ見した本に「PXEサーバの作り方」と見かけて溢れ出る涙が止められない
  • 15:55  ぜんぶつさんのMunin記事を拝読し、ネタが挟まってることに安心したところ
  • 16:11  ジュンク堂のレジが1Fにしかないのは、その分各フロアの問合せ対応に注力させるためらしいが、レジ前で5分並ばなければならない客のリソース浪費をどう考えているのか、わたし、気になります!
  • 16:21  面白そうな本を買えたところで移動。どんどん郊外へ
  • 16:26  移動〜 (@ 西武 池袋駅 w/ 3 others) http://t.co/v8KLjGad
  • 16:29  『絶対領域彼女』
  • 17:24  この中に1人、クチャラーがいる! 店内に居る! 助けて!
  • 18:04  ゆれくるが荒ぶっている
  • 19:28  酒の買いたし。ちなみにそれビネガーだから
  • 19:29  酒買いにきてなぜケーキを
  • 19:34  オリーブオイル何に使うんだよw
  • 19:37  マーマレードはあまり好きではないのです
  • 19:41  しまった。まだかんがえることがるのにのんでしまっている
  • 19:44  へべれけ ワインでいいです。ワインはからだにわいーんだから
  • 19:46  ソードアートオンライン(現実)
  • 19:49  蹴りたいと言われて背中蹴られた。それ古いです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: