2012年10月13日

Fri, Oct 12

  • 08:28  RT @serverworks: 本日 Cloud Days 東京最終日です。 最終日の夕方は会場が混みあう事が予想されます。余裕のあるうちにブースにお立ち寄りいただけるとゆっくりとご説明ができそうです。本日の @ooishi のプレゼンは12:15〜です。ぜひお立ち寄り ...
  • 08:42  『SEは友達が少ない』『SEでも恋がしたい!』『SEだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 #同案多数
  • 10:02  社内が暑い
  • 11:04  某弊社内で Cloud Days Tokyo 2012秋 の各社の出展状況が活発に共有されております(主にコンパニオン的な意味で)
  • 11:37  社の近所をちょっとぶらついて引越先の物色 見た目で「築x年くらいかな?」と目処をつけて後で物件サイトを見て大体合ってるのを確認して、不動産仲介の社内SEやってた経験が活きたと思った今日この頃
  • 11:38  っていうか、このへん家賃高いYO!
  • 19:00  そろそろ移動
  • 19:15  バスで寝過ごすという事案が発生
  • 20:17  |д゜) ( #Bar_root live at http://t.co/1ux8WZun)
  • 20:28  『インフラエンジニアの野望』のデバッグおつかれさまです (_ _) ( #Bar_root live at http://t.co/1ux8WZun)
  • 22:27  RT @kometchtech: 【募集】【更新】NW機器お譲りします。https://t.co/2n333GV4 期限10月15日0時 希望者多数の場合は抽選 #自宅ラック勉強会 
  • 22:57  ノーベル賞には「今年は該当なし。賞金はキャリーオーバー」はないのだろうか?
  • 22:59  ペアシートwww
  • 23:36  #基盤少女 QT @zembutsu: 魔法少女を、インフラエンジニアに置き換える訳です、心の中で。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: