2012年10月9日

Mon, Oct 08

  • 07:46  まさかのドブソニアン型望遠鏡かぶり
  • 10:01  飯島真理と中島愛と声似てるな
  • 10:10  あー、ED真っ黒バージョンのほうか。
  • 10:16  今更ですけれど、今日祝日ですよね?会社休みですよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  • 10:34  ブログネタ練って、サーバを覗いてアレを編集して、あっちの資料を見てまとめて、あちらにツッコミ入れて…あと何だっけ?の、前にそろそろ移動しないと…
  • 12:23  よし、後は移動先でやる ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12:29  土産買ってこいと言われても、名物なんてないぞ。蕎麦の実でも投げつければいいのか?w
  • 13:46  改札を出た直後に立ち止まってキョロキョロする人って…
  • 14:10  女性ボーカルにくっついて、時折自己満足なラップをはさむ男性ボーカルをヒモラッパーと呼ぶことを推奨したい
  • 14:18  車内でリアルな「みゃーみゃー」が聞こえると思ったら、ケージに入れられた猫が。「ここはどこ?どこっすか?ご主人」てな感じで狼狽してる
  • 14:42  目城 (@ 目白駅 (Mejiro Sta.)) http://t.co/4FEgL5O1
  • 16:32  無線LANルータの設定するのにマニュアルはダウンロードが必要で、有線LANポートがないので、イーモバでダウンロードするという本末転倒ぶり
  • 17:14  iPhoneで設定できるとかAOSSとか言われてもガン無視で有線でPCを無線ルータに繋いで設定ですよ
  • 17:20  久々に無線LANルータ設定。11nは速いですねー。問題は戸建でどこまで電波届くかだな
  • 20:09  "ペン字の書初め"はアリなのかという議論になってる
  • 20:12  小倉唯(CV.沢城みゆき)
  • 20:27  肉なう http://t.co/NUJfNawV
  • 21:21  ブ○クオフの商売はいつまで続けられるのかと、ふと。
  • 21:51  ノーベル賞とった人って6月パシフィコ横浜のISSCRでiPS細胞すげーと発表した人か。なるほど
  • 23:07  KVM勉強会、男性枠がもう埋まっていると思ったらハンズオンか。少数は仕方ないですね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: