2012年10月19日

Thu, Oct 18

  • 06:02  あ、これ部活モノだったのか
  • 08:42  QPコーワゴールドを使う時が来たか ( ゜д゜ )クワッ!!
  • 10:05  なんか体調がイマイチ バイオリズム()
  • 11:59  サーバ屋「設計が終われば、構築は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」 こうですか?分かりません(><)
  • 12:21  RT @ishikawa84g: おぷすた勢 「KeyStone, Nova, Glance さえインストールすれば、構築は半分終わったようなものだと思っていた」
  • 12:21  涙が… > RT
  • 13:51  RT @zabbiozabbio: キュンキュンとサーバーワークス。 http://t.co/tReD6azj
  • 13:51  社内チームで審議に入っております > RT
  • 13:57  RT @oko_chang: ザビオ許せん! キュンキュン東京にも派遣しろ!
  • 13:57  RT @understeer: ノ RT @oko_chang: ザビオ許せん! キュンキュン東京にも派遣しろ!
  • 13:57  RT @iara: ざびお許せん
  • 13:57  RT @ishikawa84g: ざびお許せん
  • 13:58  審議結果 > RT
  • 16:13  朝飲んだQPコーワゴールドのブーストが良い感じ。切れてきたっぽいので再び摂取
  • 16:19  明日のことで、今から地味に緊張している…((((;゜Д゜))))
  • 16:21  3時起きできるように体を慣らしたので大丈夫だと思いたい ←本番で失敗するタイプ
  • 16:23  謎の白い液体とは
  • 17:39  リーダーが高良姉妹とキャッキャウフフしている横で、ひとつ賢くなったところ。AWS道はまだまだ険しいです
  • 19:03  SIMロックって「キャリアはユーザから解除を申請されれば解除しなければならない」という法律はないかしら
  • 19:03  時差調整の結果、絶賛ねむいです
  • 19:11  テレビ番組名で「SP」と入っているとサービスパックを連想
  • 20:33  遠隔操作ウィルスの亜種の作成、配布、犯行声明の送付の自動化とこの仕組みの拡散の自動化、展開されたら手が付けられない?
  • 21:26  普通のラーメン屋のはずなのにずっとアニソンが流れてる
  • 21:36  食券の店で、いかに店員に気づかれることなく退店するか #スネーク
  • 21:38  このアラート…インスタンスを再起動しましたね…外にいるからどうにもならん
  • 21:43  これがせちろーさんの最後のツィートになろうとは… QT @sechiro: @ishikawa84g さすがSELinuxおじさん!
  • 21:55  リトルベリーズ
  • 21:56  エレベータ内でバリボリ菓子食ってるおっさんに鉄槌を
  • 23:17  明日に備えて寝よう    明日はバーストリンクしませんように…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: