2012年10月12日

Thu, Oct 11

  • 09:43  RT @zembutsu: 既に冬コミ待機列か〜。
  • 09:44  なのは完売か!? > RT
  • 09:47  サークル入場に間に合わない感じ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 10:01  待機列最後尾はどこですか? (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjij? Sta.) w/ 13 others) http://t.co/x2GGExQo
  • 10:07  どこから入るのか分からん。搬入口?
  • 10:11  こんなに空いてるビッグサイトって…
  • 10:13  東西間の動く歩道が使えるなんて
  • 13:33  【速報】#qpstudy のリーダーが自社のブースに来ず、あちこちのコンパニオンを物色している模様(急いで来なくても大丈夫ですけれど…楽しんでるなぁw)
  • 13:34  RT @qryuu: リーダーがZabbixのブースに来たタイミングちょうどに平さんも来て「RedHatのコンパニオンエロいですよ」の声にリーダーが釣られて行ったのが本日のハイライト#ITPro
  • 13:35  コミケの経験が仕事に活きるとは人生何があるか分からない
  • 13:47  ラックをブースに持ち込んでる企業さんがいるけれど某勉強会の影響で別段驚かない(逆だろ)
  • 13:52  すれ違ったけれど、あれコンパニオンかな?アレな感じがしたんですがw QT @iara: 銀髪を見失った
  • 13:54  ニフティさんのブースにメイドさんが居ないんですが?(真顔)
  • 13:56  MSのブースにクラウディアさんが居ないのですが?(真顔)
  • 13:58  出展者パスすごい。全然呼び止められないw
  • 14:01  個人的にはコンパニオンさんは休憩などで何かを羽織っているときのほうがイイです
  • 14:05  あいあいじぇーはどこー?
  • 17:38  はせがわさんとぜんぶつさんのいらっしゃいそうなブースに行ったら、ご不在っぽくて、ニフティさんのブースに行ったらやまぐちさんもご不在で、色々タイミング悪くて、そっとビッグサイトを後にした今日この頃。ニフティさんは3人くらいで対応していただいて大ごとにしてしまい恐縮至極
  • 21:06  RT @sho7650: 来年こそは #qpstudy で薄い本出しますよ。
  • 21:07  実写で。#qpstudy > RT
  • 22:31  しまった。メイドさんやクラウディアさんは明日だったか… QT @zembutsu: 明日は三日目ですね。やはり、東館壁際は大人気な予感がします!
  • 22:32  MBA! MBA! QT @kometchtech: いきなり愛機のThinkpad T61pがお亡くなりになった・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: