2012年9月30日

Sat, Sep 29

  • 00:48  あれ?でんしゃねーぞw
  • 00:52  っていうかここどこですか?GPS!GPS!
  • 00:55  RT @imksoo: おいらもそろそろ転職するかなぁ・・・(ステマ
  • 00:56  セブンイレブンじゃないとカネ降ろせないー。そこらのスライムを狩って宿代を稼ぐしか
  • 01:04  !? QT @imksoo: まえださんが援助交際するとか!
  • 01:10  TLで絡んでたら、米国人っぽい集団に絡まれた。プレイスポット云々って言ってたがよく分からん。こっちはセブンイレブン探すのに必死なんだ。リメンバーパールハーバー!
  • 01:12  セブンイレブン発見。 街のホットステーション
  • 01:17  このセブンイレブン、ポップの絵が上手くてなんかアレ
  • 01:18  ここ小川町じゃないですかー
  • 01:19  やはり引越しすべきか
  • 01:23  ツインの部屋に添い寝屋を呼ぶ上級プレイ
  • 01:30  実際に呼んでないっす。んなカネない(>_<)
  • 01:35  宿到着。これで部屋に入ったら女子がシャワってたらラノベ
  • 01:37  部屋のベッド、ダブルベットなんですけれど。ローブが2着あるんですけれど
  • 01:41  今のMBP、有線LANないんだった(>_<)
  • 01:45  イーモバなんか遅い
  • 01:47  写真、まともに撮れるくらいにはなりたい
  • 01:49  新型PS3はSSDだったりしますか?
  • 02:07  まるで攻殻機動隊じゃねーか
  • 04:08  新谷うめぇ
  • 04:09  CMがウザいw
  • 04:10  新谷うまいのになぁ…
  • 04:12  それはダメだ
  • 04:14  え?それはいいの?
  • 04:16  印税www
  • 04:16  また出たw
  • 04:20  原点回帰w
  • 04:21  「もう何も怖くない」だなw
  • 04:23  オスプレイww
  • 12:18  1位おめでとうございます。大根部長の再登場に期待! #oss_ch
  • 12:36  昨晩電車なくなって宿とって一泊→チェックアウトぎりぎりまでぐっすり→朝昼兼用食→ (@ 旬鮮酒場天狗 ニュー秋葉原店) http://t.co/FfjwsfKH
  • 12:38  さて、これからどうしよう(タスク未把握)
  • 12:39  やっぱり有線LANないと不便 > 新MBP
  • 12:57  「キモい」の最上級は「無理」
  • 20:15  天候に定評のある #qpstudy の代表がこちらになります→ QT @iara: 台風なの?引っ越しなのに?直撃なの?
  • 22:32  もしかして:A○BとK-POPって客層が被らない?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: