2012年10月2日

Mon, Oct 01

  • 07:30  んー、とりあえずシャワるか
  • 08:37  山手線内回り止まってるのか。波及するー(>_<)
  • 08:41  マク○ナルドは無人カウンタを設置すべき。分かってる人はそっちから注文する感じで。
  • 09:29  やはり月曜は電車が遅れますね
  • 10:02  何か忘れている気がする…
  • 10:11  Cacooってグリッド線を表示できなかったっけ?
  • 12:53  cmd+tabでアプリを切り替えようとして、cmd+qする事案がまた発生 orz
  • 14:19  揺れ…た…?
  • 15:05  眠気で半分意識を失いながら書いた手順書が自分でも意味不明…何この暗号…
  • 17:42  なぜインスタンスが出来ないんだろうと思ったらリージョン間違いぇ… orz
  • 19:03  また資料と実況が異なる事例が発生… ←実況が優先されます
  • 19:05  Command Line Toolで「そんなAMIねーよ」→Management Consoleで指定したら大丈夫。なぜだー
  • 20:58  【速報】内定者歓迎会やっている居酒屋の店員が皆かわいい
  • 21:11  左膝に醤油を食らってしまってな… ←流出レベルでこぼした
  • 21:12  店の外の階段で( ´Д`)y━・~~ さすがに吸わない人の前では吸えませぬ
  • 21:17  女性店員が皆かわいいので居酒屋なのが惜しいレベル @ とり鉄 飯田橋神楽坂通り店にタッチ! http://t.co/NYvmkpUF
  • 21:17  「こうよう」シールを手に入れた! http://t.co/w6adBPnr
  • 22:09  RT @iara: 【作業報告】無事に自宅の移設(埼玉Region-A → 埼玉Region-B)が完了しました。反省点は多々あるものの、目的を達成した事は我々にとって大きな一歩になったと思われます。
  • 22:09  自分みたいにしばらくMuti-AZにならなくて良い限り( ´ ▽ ` )ノ > RT
  • 22:10  山手線圏内に引っ越したいというより、セーフハウスが欲しい感じ。風呂入れて寝れれば良いです
  • 22:14  っていうか、明日の社内勉強会の準備がまるで出来てないのがヤバイ
  • 22:18  "冬"の準備も。あと2ヶ月です。あと2ヶ月です。大事な(ry
  • 22:43  銀河さんの10年後みたいな人が乗車
  • 22:47  11月に #odstudy やりたいですね(もはややるやる詐欺の域ですけれども)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: