2011年5月11日

Tue, May 10

  • 00:23  日付変わってた
  • 00:25  「ローソン」でTwitter検索したらすごいことに
  • 00:32  風が強くなってきた
  • 00:36  作る資料に『日常』ネタを入れたら負けだと思っている
  • 00:48  届いたメールにスペルミスが発見され、これで正しいのかやはりミスなのか判断できない→作業できない→どうすりゃええねん
  • 07:21  おはようございます。二度寝してもこの時間にちゃんと起きられた
  • 07:38  午後から雨でこの気温じゃ蒸し暑くなりそうだな@横浜
  • 07:40  大喜利:今日は朝っぱらからローソンに客が大量に殺到。どうして?
  • 08:22  栄村の被災についてはアンサイクロペディアが詳しかったりする http://goo.gl/TpUeP
  • 08:45  出かける間際に緊急地震速報が届いて、躊躇するなど
  • 09:15  さて…
  • 09:20  いい天気だなちきしょーw
  • 09:26  ファミマ「うちはローソンじゃないです」
  • 09:39  ほんとにこんな日にスーツな方、お疲れ様です。もう法律で禁止すりゃいいのに
  • 12:02  土曜のLTのネタバレになりますが#odstudyは擬人化しない方針です(理由はご指摘の通り) QT @image_: 絵師を増やしたほうがいいんですかねぇ… RT @ayakomuro: クラウド関係がどんどん擬人化されていくが全部同じ子に見えてしまう( p_q)エ-ン
  • 12:04  ってもう12時過ぎてるのか
  • 12:16  というか、クラウド系ってそんなに擬人化が進んでいるのか。Human As a Serviceを廃して擬人化するのが何ともはや
  • 12:19  半日社から回答がないのでつっついてみた。相変わらずボトルネックだな。「はい」「いいえ」で答えるだけなのに
  • 12:28  外出たくないな 暑そう
  • 13:18  サマータイムより、時差出勤徹底とシエスタ導入だよなぁ。ねむい というか、在宅でできる人は在宅でいいじゃんというか在宅でやらせてくれ
  • 13:32  貸金業者「ガタッ」 QT @kometchtech: そういや、今月のIYH枠(予算ベース)を早くも使いきったw [ipv6勉強したい]  [in reply to kometchtech]
  • 13:44  Google Mapsは海外の地図でのある程度日本語化されているのか。ちょっと感動
  • 14:23  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 15:01  ドワグシャッ(真っ先にdisabledする人) QT @sechiro: ガタッ RT @ishikawa84g: 私と一緒に SELinux ハンズオンやる人若干名募集。とか言ったら2、3人集まらないかな。
  • 15:18  あああ、15時過ぎてるー 予定より進捗が…
  • 15:27  <●><●> QT @hideticks: 青紫のニーソ娘発見 ぺろぺろ
  • 15:41  なんか例のカレンダーを更新しまくってて仕事が手につかないw
  • 16:13  社内が無駄にめんどくさいことになってきた
  • 17:24  プチまとめ+ツッコミ=たたき台のたたき台を #qpstudy グループに投げてみた
  • 17:48  電車の中が蒸し暑い。これからが本当の地獄か?
  • 18:14  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 19:24  まだLT資料を作ってないという事実
  • 19:43  普通に土砂降り
  • 19:52  あめッシュ見たら雨の通り道になってるなぁ
  • 20:17  激しすぎてびしょびしょだよ…
  • 20:18  明日ビッグサイトに行けたら「それはとっても嬉しいなって」
  • 20:23  通りがかった陶芸教室で受講しているお姉様たちが美人揃いだった。何事かと
  • 20:35  ほむほむ QT @iara: ほむ?
  • 20:36  エアコンをONしたい…
  • 20:44  リ ア 充 空 間! QT @shase428: 同期とボーリングー
  • 21:19  東電の役員って3700万円ももらってたのか。すごいなー
  • 21:21  室温が高すぎて扇風機が効かない。雨降ってるけど窓開けるか
  • 21:36  なぜこの部屋の室温、32度もあるの… orz
  • 21:41  なんか、夏場に「やっぱり電力足りないからこれから停電するね」ってしれっといつぞやのように記者会見しそうな雰囲気なんだが大丈夫なんだろうか
  • 22:21  落とせるものなんだ… QT @iara: 私が仕事で泣いたあの時グランプリは、iDCのブレーカーを落とした時ですね。
  • 22:21  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 22:23  今度は雲の向こう側を落と… は、ともかく、どうやって落としたのが気になります。LTで!^^; QT @iara: @kometchtech 雲の向こう側に持っていけば!  [in reply to iara]
  • 22:24  テロレベルwww QT @k0k116: @iara 何フロアくらいのサーバが落ちたんですか?
  • 22:29  「IDCのフロアの設定温度を上げたからラックの中が冷えなくなった」と言えば下げてくれるのかな(微妙に上げてる感じですが今のところ大丈夫ですけど)
  • 22:30  以前使ってた某IDCではそばを通っただけで熱を感じるラックをドアを閉めた状態で大型扇風機で冷やしてましたが…(これは詰込みすぎが原因かと)
  • 23:10  さっきの速報は和歌山だったのか。紀伊水道といいあのあたりも揺れが多いな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: