2011年5月12日

Wed, May 11

  • 04:35  いろいろやることやらなくてぐっすり寝てた。目覚めすっきり
  • 04:45  NHKニュースの天気予報。情報が少なすぎる
  • 05:01  揺れないな@横浜
  • 05:25  今度は揺れたな@横浜
  • 05:37  以前から気象庁が「大きな余震に注意」と呼びかけた直後に太平洋プレートが煽られている気がする
  • 08:15  3.11から2ヶ月か。大きいのが来ませんように
  • 08:32  マジで!? あ、おはようございます(_ _) QT @iara: ほほう、今日の国際展示場は面接会場と言う事で把握した。
  • 08:34  進行表他たたき台を出しました。レビューお願いします #qpstudy
  • 08:40  ブースに応募端末を設置してそうですねw QT @meryo2000: @ysaotome 多分置いてある。 今、忍者が光の速さで買いに走っているから。
  • 08:55  夜フクロウでアイコンが一部表示されないってやはり不具合だったんだ
  • 09:12  ノ QT @gandalf_maki: ノ RT @guin_y: ノ RT @tachipico: ノ RT @s_u3: ノ RT @msanygt: こんなフィルム見たことある人
  • 09:13  さーてスライド作るかぁ!
  • 09:41  今は学科が多くて何の学校だか分からなくなってる気がするw<日本電子
  • 10:08  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 10:59  スライド作成でお目当ての画像が見つからずNASの中を彷徨う
  • 11:51  たった今、表紙まで作ったのもココだけの話 QT @iara: nwstudy用のLT資料が出来ていないのはココだけの話
  • 11:57  相変わらず無駄な時間のかけかたしてる。スライド資料の表紙だけで1時間使ってるw とりあえずKeynoteは神アプリ。てきとーにやってもかっこよく見えるw
  • 12:00  そろそろ出かける準備を…
  • 13:05  qpstudyの案内スライドは作ったけどnwstudyの案内スライド作ってなかった。流用しちゃいますが
  • 13:48  夜フクロウを更新したらアイコンの×印が真っ白になったでござる
  • 14:24  昨日「明日定休ですが代出して別日に代休します」→今朝「やっぱり今日休みます」これは欠勤にならんのか?自分の部下じゃないのでどーでもいいですがw
  • 14:46  震災から二ヶ月。黙祷 (_ _)
  • 15:24  電 車 が 来 な い
  • 16:11  今日はまだ涼しいのでスーツコスするなら今日がチャンス。でも湿度でパワーダウン中
  • 16:17  勉強会で知った者同士で楽しいのもぼっちは寂しいのも両方知っているつもり。じゃあ何ができるかは今後の課題です。…テーブル回るのがいいのか。懇親会出ない人へのフォローアップも大事ですね。6月予定の勉強会カンファレンスで何か得られるかな
  • 16:30  クラウド例大祭の会場はこちらですか
  • 16:32  まず会場入りしたらトイレだな
  • 16:39  クラウド会場どこー
  • 16:41  こっちでいいのかな
  • 16:45  会場が遠いを理解した 遠いわw
  • 16:52  にふにふさん前をにやにやしながら通過
  • 16:54  飲屋街の客引きにあってるなう
  • 17:12  止まったら捕まるので立ち止まれないw
  • 17:15  擬人化ないじゃん。コスしたお姉さんは居るけど
  • 17:16  デルはもういいです…
  • 17:18  隣の会場に迷い込んだ模様
  • 17:21  みすとさんを発見。おつかれさまです
  • 17:29  アマゾン人大杉
  • 17:31  知っている人のスーツコスをおおよそ確認できたので、もういいかなと思ってる。客引きうざいorz
  • 17:54  暑い… 毎日スーツの人はすごいわ… もうスーツ着る仕事につけないかもorz
  • 17:59  毎日舐めきった格好で仕事してます。ごめんなさい(寝下座
  • 18:07  東館と分かってたら最短ルートで行ったのに… ゆりかもめの下を歩く感じの
  • 18:11  雨すごい
  • 18:12  行きつけのIDCで休憩するか(作業もしますよ)
  • 18:31  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 19:28  サーバでDVDからブートできない。BIOSの設定は見直したしドライブもメディアもMBPに繋いだら問題なさそうだし。こんなの絶対おか(ry
  • 19:29  もう今日は作業するなと言っているのか?
  • 19:52  セブンも、ファミマも、あるんだよ QT @wasaist: またローソンか / ローソンにて『魔法少女まどか☆マギカ』 オリジナルグッズが当たるキャンペーン開催! http://t.co/kaCHoa9
  • 19:54  ブート不能:メディア焼き直してダメなら撤収の方針で
  • 20:00  何故ローソンばかり。近くにない…
  • 21:38  クラウドExpo、クラウドってふつーのIT系になってしまったという印象。先駆者が創って→カネ・ネタになりそうだと後追いし→カオス(そしてこれから淘汰)という、ふつー。何を偉そうにですけど^^;
  • 22:06  なんかー雨降っててー帰るのがーめんどーになってきたー(スーツコスのパワーダウン効果)
  • 22:12  上司様に「なんとなく根拠はない嫌な予感」という文言を含んだメールを送ってみるなど
  • 22:17  詰んだっぽい。手持ちの機材じゃ作業続行不可。出直すか
  • 23:12  緩募:国際展示場駅前のコンビニが西又押しの理由
  • 23:25  圧縮新聞はたまに神圧縮するから侮れない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: