2011年5月13日

Thu, May 12

  • 00:59  ねこ「やだ。遊んで」 QT @iara: ねーるーよー?
  • 01:00  今日全然コメを食べてなかった。修造に怒られてしまう
  • 01:02  ローソンであれこれ買い占めている人達は、被災している同胞に寄付するためと認識している
  • 11:24  爆睡→起きた→社メールチェック→(また荒れてるナ…)今ここ
  • 13:46  フリーダイヤルの番号で着信があったのでググったらアレな番号だったのでスルー。IPアドレスで前利用者がやめて再割当てされた現利用者が前とは無関係なのにいわゆるブラックリストに載っててメール配信を拒否されたという事例を思い出した
  • 13:52  海外ソースの日本版サイト:海外の事例やノウハウを翻訳してそれでおしまいじゃなくて、翻訳して日本の風土・習慣に置き換えたり補強・補完した記事も読みたい。日本だったら…という記事
  • 14:32  『モテる女子力を磨くための○つの心得』ジェネレータが現れても良い頃
  • 15:40  なんか腹減ったと思ったら起きてから何も食べてなかった
  • 17:19  #mailerstudyのスタートが15分繰り下がっているのに気づいた
  • 17:53  なんかずっと調整ばかりしててスライド作成進まず…
  • 17:54  ってもう18時かYO!
  • 18:15  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 19:50  呑まないと資料作成が進まないクセをなんとかしたいけどとりあえずかんぱーい
  • 21:13  Σ(゜Д゜;) QT @wasaist: Σ(゜Д゜;) RT @sho7650: 視点の低いエンジニアは35歳定年説。
  • 21:32  同部署内の人達でTwitterをフォローし合い、リアルでは平静を装いつつ時々誰宛と無く仕事の不満をぶちまけて、やはりリアルでは平静を装ってる。ってのはすごいな。みんな大人だなー。オレには無理だ。無理なのでフォローしあってないw
  • 21:39  『ファイアボール チャーミング』話進まないなーw
  • 21:43  持ち時間3分しかないのにまたスライドの枚数が増えている件。見直し…する前に休憩
  • 23:04  マジですか QT @minky0: ubuntuまでeucaryptusを見限ったってことは、もうオワコンだな。 [ぺりあたん2]  [in reply to minky0]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: