2011年5月16日

Sun, May 15

  • 01:13  #nwstudy 二次会へ
  • 01:15  RT @sechiro: 人気の素粒子擬人化。
  • 02:11  店内部でここだけエントロピーを凌駕 #nwstudy
  • 03:10  何この #nwstudy 主宰と擬人化エヴァンジェリストの「一人は寂しいもんな」TL
  • 03:28  ほむぺろ阻止の戦い済んで http://t.co/fWuCo3d
  • 04:19  #nwstudy マジやばいww
  • 05:05  どこまで掘っても「ほむほむ」しかないエヴァンジェリストのTL
  • 05:21  二次会総括:うわー!王様の耳はロバの耳ーっ! #nwstudy
  • 05:29  今寝たらヤバイ(寝過ごす
  • 05:45  おつかれさまです。ひとまず某情報基盤は守られたと安心しました QT @image_: 酔っぱらいの運送完了 #nwstudy
  • 05:49  この過疎な流れなら言える。スベるのを恐れてネタを萎縮したLTをしてはならない。終わった直後の「え?」という空気はスベるよりも怖いw
  • 05:53  っていうか意外に知られてなかったのがリサーチ不足だったか。接待ゴルフもトレンド重要 #nwstu
  • 05:56  緩募:顔を映した時に頭上にTwitterアカウントが表示されるARカメラアプリ。iTunesであったら買う
  • 05:58  え?アキバは?ってか、おっとーは?挨拶しないで帰るとな? QT @kometchtech: 見間違えたw のぞみの新大阪行き、7時までない。あきらめてひかりで帰る。
  • 09:34  寝落ちから復帰。今日は昼から新幹線で新潟へ
  • 10:05  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 10:58  新潟の今の気候が分からん。持って行く服装はこっちと同じでいいか
  • 11:45  さてそろそろ行かないと新幹線に間に合わない
  • 12:09  昨日の懇親会は特に何もなかったですよ。普通にお酒飲んでこぼしたりグラス倒したりしたので緊急障害対応したり、さびたんの中の人が寝落ちしたりしましたけど、おおむね普通の飲み会で普通の世間話でしたよ(綾辻さんは裏表のない素敵な人です的な意味で) #nwstudy
  • 12:11  何も食わないまま出て、この後乗換の時間があまりないから食べる暇ないなぁ。車内で駅弁か
  • 12:20  ツィートする度日本電子(専)が増えるね。ぽぽぽぽーん
  • 12:53  間違えた。こっちは東海道新幹線の改札口だ
  • 12:55  タバコ吸えるとこるないかな?
  • 13:00  喫煙所構内にナシ。…いつまで吸えないんだ?w
  • 13:12  二階建て新幹線に乗るの初めて、のような
  • 13:16  新幹線の上野のトンネルで普通に電波届くんだ
  • 13:22  検札来るまで弁当食べるの待ってるのだけれど、来るんだっけ?
  • 13:31  検札は来ないと判断し弁当食い始める
  • 13:42  大宮過ぎて新幹線は本気モードへ
  • 13:54  iPhone SpeedBoxによると240km/hくらい。320km/hはまだだっけ?
  • 14:04  魔法少女と魔女が跳梁跋扈する群馬にチェックイン
  • 14:15  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 14:28  弁当食べ終わり、ずっとトンネルじゃ寝るしかない
  • 15:18  やっとタバコ吸えた
  • 15:28  特急いなほへ乗換え。新幹線に比べるとやはり狭いな
  • 15:29  というかグリーン車部分との壁が目の前に。まさに越えられない壁
  • 15:53  肉眼で気動車見たの何年ぶりだろう
  • 15:56  4sqで一度きたことあると言われてもいつ来たか覚えてない…
  • 16:00  田植えが終わった田んぼに逆に映る景色。散水栓がある道路
  • 16:21  日本海東北道が延びてる
  • 16:22  そろそろ降車準備
  • 16:25  ばば様のお通夜 @ 村上駅にタッチ! http://tou.ch/ONGjFv
  • 16:25  「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
  • 16:57  礼服に着替えた。ネクタイ締めると暑い…
  • 20:04  「ご冥福を」だと宗派(?)によってアレになるので「お悔やみ」なら無難と聞いたことある
  • 20:08  と、いうわけで婆様のお通夜とりあえずオレは終了。葬式はJIS化するなどでやり方統一してくれ。やり方バラバラで分からん
  • 22:24  今日の宿 @ ニューハートピア新潟瀬波にタッチ! http://tou.ch/KELP2q
  • 22:52  イーモバぎりぎり電波入った模様
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: