2011年5月20日

Thu, May 19

  • 11:48  おはようございます。こんな時間まで爆睡。やっぱり疲れてたんだなぁ。夕方、日常に戻って、今夜は夜勤ですw
  • 12:17  ちょくちょくメール対応などやって仕事忘れないようにしてるがブランク4日から仕事モードにすぐ戻せるか。なんとかなるか
  • 12:45  Twitter調子悪い?と思ったらクライアントを再起動したら直った…のかな
  • 12:59  北新宿というより中野坂上?
  • 14:09  TL上で常に次は何にするかブレスト&ブリーフィングしてますねw QT @gandalf_maki: IYH紳のIYHに関してのウォーミングアップは途切れることがないな。。。。。。流石だな
  • 14:44  中国爆発スイカ:売れてるからとスイカ栽培を始める農家それよりも農家に成長促進剤を売る人の商才がスゴイ。ゴールドラッシュの時に自分で掘らずに掘る人にスコップ売った人と同じ
  • 15:46  IYH QT @oranie インフラエンジニアにやらせるべき5つの危険なこと
  • 18:38  そういや、スタッフ確定したからqpstudyの参加登録キャンセルしないと
  • 20:32  NHKでアメーバピグやってたので銀河さんを探してみた
  • 20:35  さて、実家からそろそろ住み処へ。…は帰らずにそのまま出社して社内サーバのメンテ
  • 20:39  NHKのアメーバピグのやつ、メシ食いながら家族と見ながら、ネットを仕方なくやっている親父と話していろいろ参考になった。ネットやってるやってないに限らず「あれはダメだ」とかで否定しちゃうとそこで終わりなんだよねぇ。頭固くなってそこで思考停止。年食うとそうなるのは仕方ないとは思うけど
  • 21:13  京急の初速加速度に慣れてると東武線のトロさにイライラしてくるw
  • 21:17  #qpstudy せちろーさんが参加者数を分析されてましたが、これにピザとビールの注文数を重ねると何か見えるかもしれないw見えないかもしれないw
  • 21:19  湘南新宿ラインに何かあると代替ルートが物凄く面倒になるのでがんばっていただきたい
  • 21:26  ほむほむ波がひどいw
  • 21:43  『日常』の看板広告「日常を取り戻そう!とにかくやるっきゃない!」"がんばろう日本"より良いな
  • 21:45  埼京線池袋駅にタッチ! http://tou.ch/MYJf2J
  • 21:45  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 21:48  グ、グリーン車に乗っちゃおうかな
  • 22:04  グリーン車や特急に禁煙と同様に禁酒車両を。酒くせぇw
  • 22:19  RT @laughsketch: サイバーエージェントでイラストレータを募集しているのか…
  • 22:21  横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/JeFPE9
  • 22:24  眠いが今寝たらたぶん小田原まで行っちまう
  • 22:41  桜木町駅にタッチ! http://tou.ch/SmU6iW
  • 22:49  そういえば先ほどのNHKに銀河さんは映ったのだろうか
  • 22:58  社に到着。状況を開始する
  • 23:08  社に来たらInteropの郵送物が来てた。入場バッジかと思ったら招待状だった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: