2011年5月23日

Sun, May 22

  • 07:27  おはようございます。緊急地震速報が来る直前に起きる程度の能力
  • 08:23  シャワったら出社する気がなk…
  • 09:25  第1回…の前に、やるの?ですがキックオフをどこでやるのか気になる #ipv6study
  • 10:24  夕方から土砂降り…だと?@東京
  • 10:25  社内全体にまだ公開できないが一部に共有しなきゃいけないプロジェクトの名前を「湯涌温泉」にしてみた 理由:行きたいから
  • 11:02  食券制の店で食べ終わった後、いかに店員に気づかれずに退店するかを競うエクストリーム
  • 11:26  とりあえず可愛い女の子にお昼ご(ry QT @Yu_nyan186: 支援 RT @laughsketch: 支援 RT @sechiro: 支援 RT @mew_tan: 縞パン履いた可愛い女の子にお昼ごはん作って欲しいです....。うう...。
  • 11:27  我が党は早くほむぺろ税導入を
  • 11:29  『未来日記』どこから読んでなかったかな
  • 11:44  JKくらいの娘が『30歳からの保健体育』を立ち読みしていた件
  • 12:13  もう今日は仕事やめてビール飲みたい
  • 12:18  甚平・浴衣でスーパークールビズ を推奨したい
  • 12:47  ざびたんの浴衣とLANケーブル鞭は有料アイテムで。というアレな展開を想像した。と、なれば初期状態のざびたんは服を着てないことになるのでこれはこれで収益が上がらない状態になるw #s_gijinka #zabitan
  • 12:53  一応エンジニアなので『ウェブオペレーション』『プロのための(中略)管理技術』『SD』を購入。がんばって読んでいきたい
  • 13:00  (°□°) QT @kometchtech: あ、れ・・・・家賃払ったら手元に殆ど残らない・・・
  • 13:26  是非! QT @kometchtech: ベトナムLTと聞いて QT @yuuitiro: おつありです〜!なかなか一言では言い表せないところもありますが、とっても楽しく緩い気分になれるところでした。LTすべき?w
  • 13:29  エクストリーム開始 QT @sechiro: そういえば、洗濯物干しっぱだ…
  • 13:41  東京アメッシュを見るとリーダーの直上あたりが土砂降り
  • 13:45  南東じゃないや北東でした
  • 13:47  埼玉で降っているの、ゲリラ豪雨みたいだな。いきなり降り出した
  • 14:33  エクストリーム物干しに負けたらエクストリーム出社か…^^; QT @sechiro: 下手したら、全裸出社ですから。
  • 14:37  本社をJビレッジに移転すれば解決…? QT @wasaist: @minky0 毎日東京電力本社に来てますよ、真面目にうるさいです
  • 14:44  微妙に「洗濯物」や「物干し」がTLでバズってる気がする
  • 15:43  昼ご飯どうしよう…
  • 16:54  円環の理に導かれた… QT @kometchtech: IYH!
  • 19:13  爪が伸びててキーボード打ちにくいっ!
  • 19:17  バッグの中に爪切りを発見したので切る。爪が伸びてて普段にも増してTypoが酷すぎる
  • 20:01  なぜnamedのスレーブにトランスファされないんだー
  • 20:03  第1回どころかキックオフMTGの参加登録から情報戦か… QT @kometchtech: え、そんなに増えてますか… RT @razan_zhang: ipv6studyは80名か...第一回目の勉強会までに100名は越えるなw
  • 20:06  どこかに届け!みたいな状態なので誰かグラタンを! QT @iara: グラタングラタンぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ぐらたんの黄金色の香ばしい焦げ目をクンカクンカしたいお!
  • 20:15  QBeat -キュウべぇビート- アクション/音ゲー/QBを撃ち殺すゲーム http://goo.gl/zgWkW なんだこれは
  • 20:22  bind、放置してたらスレーブにトランスファされた。こんなに時間かかったっけ?まぁいいや、これで帰れる
  • 20:29  他のピザ屋と相見積をとってみるとかw QT @iara: そろそろピザーラはqpstudyになにかサービス的なものがあっても良いと思うんだ
  • 20:30  もしかして:腰痛い
  • 21:27  仮想サーバにアクセスできねぇと思ったら起動してなかったでござる
  • 21:35  こんなにドメイン増やしてどーすんのかしら。弊社は<censored>じゃなかろうか
  • 21:36  Proventiaってやはりマイナーなんじゃろか
  • 21:44  どっきり寝起きも QT @image_: お風呂に突撃取材は外せない RT @laughsketch: ざびたん写真集…
  • 23:18  TLが荒ぶってると思ったら23時過ぎてたのか。晩飯、というか飲む
  • 23:21  RHELにしたいんです。ほんとは。お金を出してくれれば。CentOS…
  • 23:48  マジで全裸だったのかw QT @sechiro: パンツ履いてきた!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: