2011年5月28日

Fri, May 27

  • 00:04  楽◯2号館「ま た q p s t u d y か」
  • 00:06  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 00:06  さすが京急、もう神奈川新町
  • 00:08  RT @iara: qpstudyはqpstudyのペースで楽しくやれば良いと思うのです。
  • 00:15  『qpstudyはqpstudyであると見抜ける人でないと(qpstudyするのは)難しい』 #qpstudyMTG
  • 00:17  渋谷にあるのに、新橋有楽町系か上野御徒町系の店だったw #qpstudyMTG
  • 00:54  #qpstudyMTG 中に"ゆれくる"が3発(19:56 20:12 21:22)来ましたが議事はつつがなく進行。つつがなさすぎる進行
  • 00:57  #qpstudyMTG メモしたのをこれから日本語にするので少々お時間いただきます。待つことはないので良いので寝てください(_ _)
  • 01:06  epistleというDropboxに保存してくれるメモソフトがすごく便利。Android端末でメモしてMacでまとめとか手軽にできて、いちいちMBPを広げなくて便利
  • 01:15  2号! QT @wasaist: 中野 梓 http://htn.to/aafQgD
  • 01:33  TLに現れたと思ったらw QT @kometchtech: IYH*3
  • 01:36  東西のIYH神、カネがない…とか、家賃払ったら残り…とか、旅行は行くけど…とか /人? ?? ?人\訳が分からないよw
  • 09:29  orz... QT @sechiro: むしろ強制 RT @imksoo: 抑止 RT @sechiro: ガタッ RT @imksoo: ま、どこぞの勉強会スライドで使われる気がする。うん。
  • 09:35  今この時点でLTの資料スライドができてない件(ぴろぴろ言いながら汗が出てる状態)
  • 12:07  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 13:16  昨日のミーティングの内容をまとめました。詳細はGoogle Groupをご参照ください #qpstudy
  • 13:23  こういうところ、odstudyでできないかな(ボソッ QT @sho7650: 「WBS で感じる課題点」をトゥギャりました。 http://goo.gl/MRPjo
  • 14:00  とりあえず出すものは全部出したかな。自分のLT資料作りに取りかかtt…仕事の続きしないと!w
  • 14:11  このあれこれ決まることの速さを社の連中^h^h皆様に…いや、もういいや←あきらめてる
  • 14:23  なぜcron登録したスクリプトが動かないんだ?と思ったらchmod +xしてなかった。「こんなの小学生までよねー」「ねー」ということで何か食べる
  • 16:05  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 16:12  #97bocchi やめろ…やめてくれ… orz
  • 19:08  ML110 G6 Core i3-530 2GB SATA160GB RAID付で19,980円か。検証環境用に悪くないな
  • 19:48  明日のランチ会、すごい人数になりそうだなw任意なのにw
  • 20:06  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 20:11  ヤバそう(隣近所に迷惑かけそうな意味で)だったりネットワーク系で何かしたいときはやはり手元にサーバ欲しいなby節電のため自宅サーバをクラウド系に移行した人
  • 20:24  やっと新宿駅
  • 21:44  新宿で飲んでる 資料はまだないw
  • 23:11  横からすいません。聞きたいかも QT @sho7650: @kometchtech あした、プログラムの講座するなら、資料もってくけど、どうするー?
  • 23:15  飲み会終了。刺激になりました。すげぇなぁ、頑張っててっぺん目指して欲しいなぁ
  • 23:16  帰ったら資料を… 『影も、形も、ないんだよ』
  • 23:35  orz QT @qpstudy: 後30分で、今日になっちゃうんだよっ★みんな、準備はできてるかなぁー? #qpstudy
  • 23:36  京急の停車時の空転がやばいレベルw
  • 23:37  空転やばいwガクガクいいまくり
  • 23:42  西館に収容されたなう QT @hideticks: いま、徹夜組何人くらいですか? #qpstudy
  • 23:49  どっちでいこうかな…と
  • 23:56  #ganbatte_okiru #murinara_nerunoha_akirameru QT @kometchtech: 明日4時起きだけど起きられるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: