2010年5月20日

Wed, May 19

  • 01:41  グッズ作成は自虐ネタなのか? *YF*
  • 01:43  たくあんに続いて焼きそばパン爆売れの予感 *YF*
  • 01:45  百物語じゃねーかw *YF*
  • 01:52  やはりCMきたか *YF*
  • 01:55  さてスライドを作る作業に戻るんだ *YF*
  • 08:43  明日は19時くらいに現場について受付など何かお手伝いできるようにする予定 #qpstudy *YF*
  • 15:47  発表PCは自分のを使いたいと思います。MacでKeynoteですので。 #qpstudy *YF*
  • 16:36  仕事しててTLが離れている間に「無断xx」が溢れてて戸惑っているところ *YF*
  • 17:45  社内がもうすぐ定時という空気の中、これからデータセンタに向かう今日この頃 *YF*
  • 20:15  あの彼女、森ガールというより山岳ゲリラに見える *YF*
  • 20:19  タックシールを用意して受付が終わった人から名前を書いて服に貼ってもらうというのは? RT @iara: あ!明日の勉強会の名札をどうするか考えるの忘れてたあああああ! #qpstudy *YF*
  • 20:33  同席しないつもりだったサーバを買ったメーカの導入事例の取材を受けた。写真がサイトに載ってしまったら全世界デビューじゃん、オレ orz *YF*
  • 20:37  データセンタで曲聴きながら作業していると、空調の爆低音で低音が相殺されるw *YF*
  • 20:39  『Google Calendar has a new look!』って言われた。…微妙にレイアウトが変わってる? *YF*
  • 21:00  資料作成時のオレオレ法則 どう作ろうかと手が止まる(あれこれ妄想する)→頭の中でラフができて後は作るだけになると手が止まる(できた気になる)→端から見ると進んでいるように見えない 例)スライド作成進んでない。いい加減やばい *YF*
  • 21:05  torneが今まで録画レート変更と追いかけ再生ができなかったのがむしろ驚き。っていうかますますゲームしないゲーム機に *YF*
  • 21:26  朝、洗濯機を回してそのまま放置だったのを今気づく orz *YF*
  • 22:48  やばい。帰らないと。湾岸のこんなところじゃ早く電車がなくなる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: