2010年5月2日

Sat, May 01

  • 12:12  AppStoreのアプリってお試しできないのがなぁ。レジストしないと5回起動したら起動しなくなるとか2〜3分で強制終了しちゃうとか。で、試せる感じで *YF*
  • 18:54  "日本では「人に迷惑をかけたらいけません」って教えるけど、インド人は子どもに「お前は人に迷惑をかけて生きているんだから人のことも許してやりなさい」って教えるんだって。" http://tumblr.com/xbq9b5vsr
  • 20:26  "Appleの本音としては、Flash Playerにある日突然Adobe Storeが組み込まれるリスクは許容できないってだけだよ。 声明文は茶番。" http://tumblr.com/xbq9b8dgb
  • 21:35  移転先のデータセンタに設置する機材を前にして、車使っちゃダメという制約下で運ぶ段取りやスケジュールを考えて途方に暮れたところ。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: