2010年5月7日

Thu, May 06

  • 06:19  DropboxがAPIを公開してiTunesなしで同期取れるぜとしてもAppleが規約変更して潰しにかかりそう… *YF*
  • 07:18  サーバの早朝メンテ無事終了。一安心してどっと眠気が… *YF*
  • 08:03  やばい とて も ね むい かゆ うま *YF*
  • 15:22  「君にあげるからバグがあったら教えて欲しい」っていうだろうな RT @ttaizo: Appleとはちがうな。: もしGoogleフォンをバーに置き忘れたら... http://bit.ly/aoHEc0 *YF*
  • 20:42  麻婆豆腐に"辛そう(中略)辛いラー油"を投入して某生徒会長を偲んでみた。投入しすぎて成仏しかけた。 *YF*
  • 20:59  Perlが潰しが効くと思います。Pythonも最近の処理系ではデフォで入っているので良いかも RT @sho7650: 【質問】インフラ運用に適切なスクリプト言語ってなんだと思います? 個人的には汎用性から bash/Perl あたりと考えてるんですけど、お勉強し直そうと思って
  • 21:00  バスツアーのビデオ上映で『スピード』が流れて車内が微妙な空気になったというエピソードを思い出した RT @YarmUI: そうだ!帰りのバスでバスジャック映画見よう!! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: