2010年5月21日

Thu, May 20

  • 12:21  CentOS5.5ってext4サポートされてたのか… *YF*
  • 12:25  CentOS5.5 ext4で導入するにはboot optionでext4を混ぜればいいのかな? *YF*
  • 13:15  資料ができたので社の書庫にこもってプロジェクタに映してリハーサル。緊張してきたw #qpstudy *YF*
  • 13:48  "「そんなたいしたことない作業なんですけど・・・」「最速でいつくらいに・・・」はたいていコンボでくるよね。" http://tumblr.com/xbqa6biv2
  • 14:24  受付用に参加者リストを作成してみました(紙出力済み) Googleグループにアップしようと思ったらアップのやり方が… orz #qpstudy *YF*
  • 15:34  オレが発表して良いのかという… orz RT @kuwa_tw: 今日の資料、、、ほんとに初心者向けなんだけど、、、どうみても初心者じゃない人たちがいる、、、w *YF*
  • 15:36  現場に着いたらゲーセンで緊張をほぐすためにプレイしつつおつりを作る簡単なお仕事 #qpstudy *YF*
  • 17:29  このあたりでいかがでしょう http://bit.ly/bUhmda RT @oranie: CentOS5.5のDVD用ISOイメージアップされていないなー。torrenetって社内で使えるかな? *YF*
  • 17:33  そろそろ行かないと。この時間帯の湘南新宿ラインはタイミングが微妙… *YF*
  • 18:55  池袋 ゲーセン諦めた 人多過ぎ 雨ふってきたし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: