2010年5月26日

Tue, May 25

  • 04:58  "「好きな人には親切に 嫌いな人には丁寧に」" - てんこもり。 【生活】いい言葉は、いい人生を作る 8・9 (via toshiharu) (via tsupo) (via reretlet) (via laft)... http://tumblr.com/xbqaefrwi
  • 07:40  目覚ましよりも部屋の蒸し暑さで目が覚めた *YF*
  • 07:42  今日ずっと20℃超なのかin横浜 *YF*
  • 09:34  目覚めては繰り返す眠い朝、襟のタイをきつく締め出社されている方、おつかれさまです。 *YF*
  • 19:03  帰宅したらエヴァ破BDが届いてたでござる *YF*
  • 19:43  エヴァ破BD観るぜぃ *YF*
  • 19:49  いったー、痛いけど…面白いからいい! *YF*
  • 19:51  サーバ遣いとしては、仮設5号機の起動やレスポンスの遅さに萌えるべき *YF*
  • 19:57  惣流が式波になった理由は、案外「惣流」が登録商標になってるからというオチだったりして *YF*
  • 20:00  りんかい線の駅にしか見えないw *YF*
  • 20:06  やっぱり"明るいエヴァ"には違和感あるわぁ *YF*
  • 20:14  国際環境機関法人 日本海洋生態系保存研究機構 蓮○「どうせサードインパクトからやり直しになるんだから要りませんよね!?」 *YF*
  • 20:16  自作サーバを作れて社内で発表できる機会があるのが羨ましい RT @fujisaki_hb: 社内勉強会で自作サーバの発表に感動。すごいなー! *YF*
  • 21:26  エヴァ破 ネルフ社食シーンで流れていたネルフロゴのアレ、BDの隠しトラックにスクリーンセーバーで収録されたりしないかな *YF*
  • 22:05  ネルフの皆さんがダミープラグのやんちゃぶりにドン引きしているところ *YF*
  • 22:53  ずっと続いていた綾波とアスカの双璧に割り込んで視聴者に拒絶されないマリはすごいと思う *YF*
  • 23:16  『Rebuild of EVANGELION:2.02』音声に吹いたw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: