2010年5月6日

Wed, May 05

  • 01:55  よし、これでまた1週間がんばれる。あと3時間後から早朝サーバメンテだけど。 *YF*
  • 08:22  指のストレッチ、なぜか右手でできない。左手はできるのに… *YF*
  • 10:26  2千円札って最近見なくなった。仕分けされたか? *YF*
  • 13:31  降雨後ドーナッツタイムwww *YF*
  • 13:37  Photo: 今日もやられやく 『けいおん!!』第5話の2年生回はまだ花田先生脚本で大勝利だったか http://tumblr.com/xbq9gy6fk
  • 13:43  NHK FMってネットで聴けないのか… *YF*
  • 17:49  そろそろ例のメガネをかけると映像が飛び出して見えるアダルトビデオがリリースされていい頃 *YF*
  • 22:50  http://bit.ly/94xYS6 http://bit.ly/9Y7sie あと「口蹄疫 site:tumblr.com」でググってみると… RT @zembutsu: 口蹄疫の影響で、国産牛の輸出にも規制かかってるのかな。詳しい情報がどこにもない *YF*
  • 23:29  電波を受信して聴くラジオ機器を持ってないことに気づいた。災害対策に買っておくべきか *YF*
  • 23:34  ラジオ聞いてなくても今何がかかっているか分かるなw *YF*
  • 23:37  『みんなから嫌われてるのにやって来る連休明けの平日みたいな強さがほしい』(定例改変) RT @LIND: キャー!! こっちこないでー RT @yoozoosato: 総員配置に付け! 平日がやってくるぞ!! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: