2010年5月13日

Wed, May 12

  • 00:26  くしゃみがとまらなーい *YF*
  • 00:31  Thunderbird(Snow Leopard)でメール書いているとマウスカーソルが固まったり日本語のキー入力がまともにできなくなったりするのはなぜだろう *YF*
  • 00:47  今月、なぜこんなカネがないんだろう。連休もふつうに仕事してたのに… *YF*
  • 01:29  くしゃみが止まらないので薬飲もうか迷っている(ボス戦に備えてエリクサーを温存して結局使わないタイプ) *YF*
  • 01:32  ツッコミにTwitter APIが追いつかないw *YF*
  • 01:37  ボタン付けスキル発覚で隊員歓喜! *YF*
  • 01:38  譜面台とバケツとヤカンは特定されるんだろうなぁ *YF*
  • 01:40  ネットで買えるってアフィリエイト祭開催じゃないか *YF*
  • 01:44  急須と湯飲み、コードレス電話も特定対象に追加w *YF*
  • 01:48  雨エフェクトがぱねぇ *YF*
  • 01:55  コンプティークって昔パソゲー雑誌だったんだよなぁ。今はどうなってんだろ? *YF*
  • 20:18  お話しさせていただく者ですが、すでに補欠orz (埋まるの速っ) 参加できますか…? RT @iara: ほろ酔い加減でATND立てたよー。インフラエンジニア勉強会 qpstudy01 http://bit.ly/9M6qJn #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: