2010年5月11日

Mon, May 10

  • 06:05  iPad、WiFiモデルならアップルのサイトで普通に予約できるのね *YF*
  • 07:26  久々に朝に電車通勤。この時間帯の京急の混み具合が分からない…覚悟するか *YF*
  • 07:29  社員全員を1時間立たせてコスト云々を朝礼でしゃべるってのは意味が分からん。このコストは何なんだと。USTでいいじゃんw *YF*
  • 15:28  アプライアンスでIndex out of Bounds Exceptionだと…? *YF*
  • 18:54  例のあんかけチャーハンが食べたくなった
  • 19:29  上司が今日体調不良で休んだのはiPad 3Gに並ぶのが真の目的と勝手に決めつけてみる。興味ないと言ってたのに *YF*
  • 19:33  ヨドバシのポイントカードをクレカ付きにしたら「お困りのことはありませんか?」とメールが来た。ヨドバシに行く暇がなくてポイントを移せないんですが… *YF*
  • 19:55  iPadをジーンズの尻ポケにねじ込むという祭が起きてないな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: