2010年5月29日

Fri, May 28

  • 01:10  相模 相撲 ←オレの中の空目ランキング上位 *YF*
  • 01:16  猫も杓子もクラウドで、仮想OS乗換えサービスとか、重くなったクラウドから軽いあっちへ自動移行サービスとか、利用開始3ヶ月間無料とか、ソフトバ○クがスーパー前でタダで配り始めたり(どうやって?)と、結局品を変えても同じ事になるんだろうと妄想 *YF*
  • 09:57  今日仕事休みなんですが、iPad買いに行ってると思われてるんだろうなぁ。iPadは買いません。次期iPhone待ち *YF*
  • 10:03  MacBookProの排熱ファンがぎゅるぎゅる言っているので診て欲しいけど、今日のアップル銀座って… *YF*
  • 10:34  MacBookProの冷却ファンの交換って5万円かかるのか(グーグル先生調べ) 音から経験則で冷却ファンが死にそうな音なんだよなぁ。iPadをdisってたからジョブズ神の怒りに触れたんだろうかw *YF*
  • 12:51  電源切って数時間放置したがやはり排熱ファンぎゅるぎゅる異音は直らない。うるさいだけで実用には問題ないが人前で使うにはうるさいし… *YF*
  • 12:54  Mac所有は3台までというバチカン条約に抵触しないので新型いっちゃうか!? 修理に5万かかるなら新型買えばいいじゃないって「パンがなければケーキ」的な。実際、今のが壊れたら予備機がないのはつらいし。 *YF*
  • 13:28  アップルのサイトトップにあるでかでかとiPadをスルーしてMacBookProを物色してみる *YF*
  • 15:00  Hinemosのセミナに来た USTしてるっぽい
  • 15:20  VMWareを導入しただけでプライベートクラウド…だと…?
  • 15:29  オレ、このセミナが終わったらMacの物色と上階の本屋に行くんだ…
  • 15:41  10分近く前倒しで前半終了。この場繋ぎはなんだ?
  • 15:50  Macの移行って導入済ソフトのライセンスも引き継げたかなぁ。バックアップを別のMacにリストアする感じ
  • 19:47  ヨドバシアキバでiPadのデモ機をちらっと見た(触れてない)けど、指紋べたべたで無残な姿になってた。行列もすごかったというのを尻目にMBPを物色。やっぱり17インチはでかい。重い。 *YF*
  • 19:50  やはり排熱ファンはぎゅるぎゅる言ってる。交換している映像(youtube)を見たけどアレは自力じゃできないです *YF*
  • 22:08  これだけ「iPadゲットしたぜ」とTLで見ると買わないといけないのか?と思ってしまう日本人感覚 *YF*
  • 23:00  電車内で猫も杓子もiPadって光景は見かけられるだろうか *YF*
  • 23:46  MacBookPro"15を自由にBTOしたら30万超えたw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: