2010年7月15日

Wed, Jul 14

  • 01:28  ベースの人が死にそうなOPだ *YF*
  • 01:33  もうシューズ特定されてるんだろうなぁ *YF*
  • 01:34  いまごろストリートビューをぐるぐる回して特定してるんだろうなぁ *YF*
  • 01:36  ばっちゃが言ってた! *YF*
  • 01:38  コース上に自転車を隠しておくライフハック *YF*
  • 01:45  おいまて *YF*
  • 01:49  なにこの写真判定 *YF*
  • 14:40  上司が引越であれこれ理由づけて休んでいたのが、とうとう連絡無しに休んでいる件 *YF*
  • 14:44  おっ!?と思ったら高い…無理(社は出してくれない) RT @iara: これは行きたい!"第2回「Webスケールとインターネットクラウド」" http://bit.ly/cBNmzB *YF*  [in reply to iara]
  • 15:27  『ラブホテル+』というAVがでてきてもおかしくない状況
  • 15:30  暑いのでデータセンタに涼みに行く
  • 18:06  『涼宮ハルヒの消失』→私のやる気の消失 …なぜうまくいかないんだろう… *YF*
  • 18:09  上司に投げた判断・指示を求めるメールがどのくらい経ってから返ってくるかで、その案件の重要度を測るライフハック *YF*
  • 19:16  これだけ用意してあった「こんなこともあろうかと」を上司にこと如く潰された件。勉強会に行けなくなっちまった orz
  • 20:01  勉強会に行くはずが、移動中に電話されて手近の駅で降りて30分以上話して、最寄りのモスバーガーに移動してメール打っている件。私はどこ?ここは誰? *YF*
  • 20:02  行きた…かった… orz RT @zembutsu: LAMPで作るソーシャルアプリの負荷対策、のセミナーにきてまっす (@ 株式会社オプト) http://4sq.com/8DvJel *YF*
  • 20:27  ミラクル☆トレインに乗って社に戻る
  • 20:32  っていうか大江戸線ってうるさくて会話がままならないよね
  • 20:43  さすがに電車内でDSを縦に持っている人を見たことないな
  • 21:06  今乗ってる京急の喋り方が旨い。抑揚効かせてゆっくり話して適度にブレス入れて聞かせる声というか
  • 21:56  飛込み案件の資料作成開始。上司からは「作成は明日でいいよ」と言われたが、明日の予定はもうおはようからおやすみまで決まってるんじゃい
  • 22:17  7-11の自家製ラー油より桃屋の辛^3ラー油のほうが美味いな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: