2010年7月14日

Tue, Jul 13

  • 12:59  弱冷房車があるなら強冷房車があっても。キンキンに冷えた感じで
  • 16:49  メールで送られてきたパス付zipをマックで展開したらファイル名が文字化けしている件 *YF*
  • 16:52  しかも展開してみたらエクセルファイル…だと…?仮想化したWin7にエクセル入っているけど起動するのめんどくせぇ *YF*
  • 16:52  OpenOffice.orgでどこまでできるかやってみよー *YF*
  • 19:57  ダンプファイルをrsyncするスクリプトをcronで。日時をファイル名に追加するか日時でディレクトリを掘るとか^^; RT @yktko: 緩募:InnodbのMySQLでオンラインバックアップとれる世代管理可能なバックアップソフト。NetVault以外には? *YF*
  • 20:43  セブンイレブンの複合機を使うスキャンサービス、1枚50円もするのか。会社でやろう^^; *YF*
  • 20:46  というか社に戻らなきゃいけなくなったっぽい *YF*
  • 20:51  持ち歩くものをクラウド効果で向こう側に追いやるとどこでも仕事することができる。仕事できてしまう。不幸だぁ *YF*
  • 20:52  携帯電話の出現でどこでも電話できてしまう(されてしまう)のと同じ感じ。今さらですが。 *YF*
  • 21:04  外が涼しい at 江東区
  • 21:15  Photo: on 2chan.net [ExRare] http://tumblr.com/xbqdc1bpa
  • 21:23  Photo: on 2chan.net [ExRare] http://tumblr.com/xbqdc1quj
  • 21:34  信号待ちしてたら隣に立った小学生がいきなりカントリーロードを熱唱しオレへのDoS攻撃を開始した
  • 22:07  電車内、目の前に立ってる奴、ぐねぐね睡魔に負けてないでちゃんと立て。京急快速なんだからケガするぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: