2010年7月8日

Wed, Jul 07

  • 09:19  本来の職場に1週間振りに出社だん。1時間くらい居たらまた外へ。こういう状況なので持ち歩くデータはできるだけクラウド(笑)化しておくとユビキタスです *YF*
  • 16:07  あれ?Xenのサーバ、母艦のeth0,1と仮想のeth0,1がひっくり返ってる。通信できているからいいか… *YF*
  • 19:06  ぶっちゃけ仕事放り出して勉強会に参加
  • 19:12  参加者の6割が毎回入替わりw #jawsug
  • 19:15  "忍者"5人増えた。シアトルで修業中。次回はしゃべってもらうかも。忍者なのにシアトルで修業w #jawsug
  • 19:25  自鯖でHadoop組もうと思ったがこれでいいかも #jawsug
  • 19:27  でもお高いんでしょう? #jawsug
  • 19:33  とあるクラウドの有効活用=Elastic MapRecuce #jawsug
  • 20:03  借りるクラウドは「すぐ使える」より「すぐやめられる」のが有利という話をどこかで。 #jawsug
  • 20:13  つぶやきたい…w #jawsug
  • 20:18  あ、これはライブ無理だわw #jawsug
  • 20:32  /etc/hostsを書き換える…ちからわざ… #jawsug
  • 23:00  [急募] 帰宅途中で寄ったコンビニの出入口に傘を置いてたらパクられて、ずぶ濡れで帰ってきた怒りの沈め方 *YF*
  • 23:10  「こんなこともあろうかと」傘はまだ数本予備があるが盗られたことがショック。謝罪と賠償を要求するニダ *YF*
  • 23:41  傘をパクられたショックは呑んで忘れることにした。ただし洗濯が終わるまで起きていること>オレ *YF*
  • 23:55  移行先のサーバの構築をちんたらやっている間にMySQL5.5が正式リリースされないかと思っている今日この頃 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: