2010年7月26日

Sun, Jul 25

  • 00:28  一応補足です ブリッジI/Fを作れば勝ちなのでKVMの仮想化はラクです(オレのレベルで言うんだから間違いないw) 前半15分くらいまでの説明は環境がどうしてああなった的な感じのためです #qpstudy *YF*
  • 00:52  おめでとうの過去形はおめでたじゃねぇ
  • 02:05  フジ26時間応援メッセージ http://bit.ly/a7p0IX ネタが仕込まれすぎてツッコミが追いつかない
  • 17:38  オレ、サーバをなんとかしたら夏休みとるんだ(死亡フラグ) *YF*
  • 23:09  1日以上経ってしまいましたが改めて御礼 初セッションでどこまでうまくやれたかですが「試してみよう」とか「オレならこうする」とか「ふーん」と何かしらきっかけになれば幸いです。 セッションの詳細は明日の仕事中にまとめます(笑) #qpstudy *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: