2010年7月12日

Sun, Jul 11

  • 00:20  すき家でチーズカレーなう
  • 10:47  Googleの参院選のサイトが便利 http://bit.ly/aqg7RJ って、なぜ国がこれをやらないのか *YF*
  • 10:54  前回の衆院選で一票の値段は320万円だったらしい。そう考えると投票しないってのはもったいない話。320万円の買い物をすると考えれば選択に慎重になるという話 *YF*
  • 19:28  このサーバ、何度BIOSで設定しても日時を覚えてくれない。まさか電池切れ…?またセンドバックか。筐体を開けていいなら自分でやるけど *YF*
  • 19:42  社のノートPC使うから送ってと。初期化しなきゃいけないんだよなぁ。いつやろう *YF*
  • 20:11  投票用紙に鉛筆で書かせるのはなぜだろう?開票作業する者に悪意がない(書き換えない)って言い切れる?候補者or政党名+「その他・白票」の選択式でいいじゃん。 *YF*
  • 20:12  納税は義務。投票は権利。投票も義務にしたら…嫌がるのは誰でしょうねぇw *YF*
  • 20:17  googleの開票速報、中の人がテレビ観ながら更新してるのかw *YF*
  • 20:22  データセンタの隅っこからおめでとうと言わせてください RT @sho7650: 三女の誕生日会なう http://bit.ly/auzj21 *YF*
  • 20:29  手書きで書かせて投票させるIT立国ニッポン(笑) *YF*
  • 20:33  少し前の合併した銀行名みたい RT @yutuki_r: RT @hiranokohta みんなの党と国民新党と立ちあがれ日本と幸福実現党が合体して、「立ちあがれ国民みんな幸福党」という夢の党が *YF*
  • 20:40  Yahoo!JapanとGoogleの開票速報サイトがやっぱりそれぞれ企業色が出ているなぁ *YF*
  • 20:46  なぜか急に某デスブログをチェックした。っていうか「デスブログ」で検索トップに出すグーグル先生パネェ… *YF*
  • 21:10  TL見てたら、テレ東観たくなった *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: