2010年7月25日

Sat, Jul 24

  • 04:25  発表資料を直してたら訳分からなくなったところ。やらなきゃよかった *YF*
  • 10:04  発表資料をちょっと直し。こんなネタでいいのかと思いつつ… 緊張してきたw *YF*
  • 10:06  やはりレーザーポインタ欲しいな。社に取りに行くのが面倒だけど(っていうか会社の備品だけど) *YF*
  • 14:44  勉強会の前に用事があるので早めにお出かけ *YF*
  • 16:16  そういえば、「今日のサザエさん、神作画だったな」という類の感想を聞いたことがない
  • 17:18  マクドで資料の直しと脳内リハ終了。これから池袋に。セッションの時間どのくらいなんだろ。ぶっつけ本番状態
  • 19:39  ソファで勉強会って新感覚
  • 22:26  明日ふつーに仕事なので帰宅です。本日はありがとうございました。ロストしてしまったのでTweetにて
  • 23:08  湘南新宿ラインが死んだので帰宅が面倒になってこのまま出社しようかと思ったが、大人しく帰宅することに
  • 23:13  電車で座れたので眠く…かゆ…うま…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: