2011年7月21日

Wed, Jul 20

  • 09:08  おはようございます。夜勤明けです。飲んでます。回ってきてます。いい感じです。
  • 09:37  社の中の人、「電話がありました」とメールで知らせてくれるのはありがたいのですが(ちなみにこうしてくれるのに2年かかった)、相手の連絡先を聞き損ねているっぽいのですが…
  • 09:55  MacBookProをとりあえず復旧させたのは良いのだけれど、マルチタスクの切換のあたりでプチフリみたいなのが起こっているのは何故なんだぜ。リストアに失敗してるのかな
  • 10:15  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会は22日(金)19時開始ニフティ6階です。詳細 http://goo.gl/C9dyt 参加申込済みの方はご都合が悪くなりましたらお早めのキャンセルをお願い致します。補欠の方は繰り上がりをご確認ください。
  • 10:53  MBPをリストアしてからMinglerさんがCPU100%使わせろ状態になった。直すのめんどくさい><
  • 15:59  夜勤明け→飲んだ→寝た→起きた(今ここ) 寝たの4.5hくらいか
  • 17:19  MBPを再起動した直後はSugarSync等各種同期系が走って、つられてmdsやmdworkerがハッスルするので負荷がぱないw
  • 19:10  『不完全案件』 G+ http://t.co/uYH9BuA ついカッとなってやった。後悔していない #基盤少女
  • 21:32  アップル「やべぇ、ストア落ちてる。直さないと」
  • 21:49  新Air やはり画面が狭い…
  • 21:53  新Air 買うとしたらの構成にしたら177,000円になった(13吋 256GB AppaleCare VGAアダプタ)
  • 21:58  MBA:「熱が」「ファンが」「バッテリが」「液晶が」あたりの地雷撤去まで静観 Lion:マイナーVer.が2つくらい上がるまで静観
  • 22:02  MBA、もうすこしメモリ欲しいな
  • 22:07  Lionのオートセーブは、裏でSubversionでも動いているのかな
  • 22:12  Lionに上げるとまずいことはないかな。導入済みのソフトの対応度くらいかな
  • 22:25  ここ最近何度もMBPをリカバリーしているのでMBAやLionよりも早くiCloudをw
  • 23:04  #OSX猫科シリーズの次はなんだろう?
  • 23:14  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会は22日(金)19時開始ニフティ6階です。詳細 http://goo.gl/C9dyt 参加申込済みの方はご都合が悪くなりましたらお早めのキャンセルをお願い致します。補欠の方は繰り上がりをご確認ください。
  • 23:15  MBAだーLionだーという流れの中、デジイチをポチりそうな自分が居る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: