2011年7月9日

Fri, Jul 08

  • 00:23  MBPリストア、大体TimeMachineから戻したので、運命の再起動
  • 00:57  あれ?全部リストアしきれてない
  • 00:59  コピー所要時間10時間と出たぞマジかw
  • 02:00  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 03:39  MBPリストア中のオレに隙はなかった<揺れ
  • 03:41  NHK TVが番組を中断して地震ニュース
  • 06:52  さて、スタッフやってくれる人はいるかなー(^^;
  • 06:53  リストア中のMBP、やはり元には戻らないか。ライセンス系がごっそりなくなって探しまくってるw
  • 07:57  MBPはライセンスが要るものはたぶんこれで大丈夫。あとは…細かい調整と、ぶっとんだ直前と今とで容量が違いすぎるのが何か調べる(たぶん何か戻し切れてない)
  • 09:12  公園のハト、あいつらギリギリまで飛ばない。そのうち小さなダチョウみたいに進化するんじゃ?
  • 10:06  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 10:23  蕎麦屋の厨房が混乱しているような雰囲気で、自分のがまだの客が不安気に厨房を見守っている。「大丈夫!?」「大丈夫!」とかけあってるが何があった?w
  • 17:05  残席僅少。良い席はお早めに/7月23日 ipv6study 第1回勉強会(東京都) http://goo.gl/OKxCZ #ipv6study
  • 17:31  外と中との温度等の差が大きすぎて頭痛が痛い。血管切れそう^^;
  • 19:03  頭痛が治まらない。水分摂取がまだ足りないのかな
  • 19:06  九電のPCの処理能力が低いと聞いて各ベンダーがアップを始めました
  • 19:53  IBMのソーシャルメディアガイドラインきたー
  • 20:44  充電池内臓の扇風機ってありそうで無かった気がする
  • 21:14  何時頃に「バルス」?
  • 21:19  「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で」 誰かがアップを始めたようです
  • 21:40  MacBookProほぼ復活。2週間振り。予備機のMacBookを仕舞った。おつかれさまでした。カネに余裕ができたらメモリ増やそう。2GBじゃつらかった
  • 21:42  家事道具を買い込まずにコンビニで弁当を買ってくるほうがリアルだよなぁw(そういう話ではない)
  • 21:45  アトランティス STS-135 の打ち上げはUSTされるのか。見よう
  • 21:46  ((((;゜Д゜))) QT @qryuu: 理解のないこと言われるとADのアカウントロックしてやろうかと思いますよね。やらないけど。
  • 22:04  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 22:10  NASAのUSTをとりあえずながら見する http://goo.gl/mXUef
  • 22:18  お、ハッチにシールしてる。もう閉めるのかな<アトランティス
  • 22:22  ハッチ閉めた <STS-135
  • 22:24  シャトルのコックピットからもUSTしてくれないかな。そんなヒマないか。オンボードカメラは欲しいなw
  • 22:47  NASAのUSTを見ながら、英語が分からないので脳内で勝手吹き替えしてる
  • 23:07  STS-135、発射台スタッフが記念撮影してたw
  • 23:17  STS-135:ショーにしちゃうのがアメリカらしいw
  • 23:40  本日これからのミッションの概要 http://goo.gl/gH48H iPhone4を持って行くのね
  • 23:48  MAGネットはハガレンのスーパー宣伝タイムっぽいのでSTS-135のUSTを見続ける
  • 23:59  STS-135、あと30分ほどで打ち上げ。ちゃんと戻ってきて記者会見するまでがミッションですが、とりあえず無事起動に乗れますように
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: