2011年7月5日

Mon, Jul 04

  • 00:06  [自動] #odstudy 第1回開催日等を一部仮ながら決定しました。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 02:09  あれ?勉強会の進行表作るのってこんなに難しかったっけ…?あれだけたくさんやったのに><
  • 02:14  あ、今までのqpパターンの流用するだけじゃなくて女子部のいいと思った部分を取り入れようとしてるからか
  • 02:24  ビアバッシュの時間取れないな…その代わり飲み物とお菓子と軽食を用意する方向で…(ブツブツ)
  • 03:56  odstudyのいろいろを更新とりあえず終わり。オレは勉強会を回せているかファシリテートできているかと自問 …できてるかな
  • 03:57  ナイスヒント!odstudyのネタにさせていただくかもしれません(_ _) QT @laughsketch: 運用管理ってのは、サーバだけじゃなく、自分の体調も運用管理するんだぜっ
  • 04:08  紙コップの容量を調べる簡単なお仕事開始…しようと思ったけどとりあえず寝ようか。軽く限界w
  • 04:09  留守録溜めてるHDDの残量が7時間…ヤバイじゃん
  • 05:30  もう洗濯機回していいかな?まだ早いか
  • 05:32  みすとさんはいつ寝てるんだろう?w いつもTLにいる感じがする
  • 05:47  『ファイアボール チャーミング』あれで終わり?納得いかないw 解説希望
  • 06:02  [自動] #odstudy 第1回開催日等を一部仮ながら決定しました。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 09:57  インフラエンジニアの朝は早い…と、どこかのコピペネタを思い出した、今朝5時過ぎ。
  • 11:05  [自動] #odstudy 第1回を22日夜に実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 12:38  odstudyの当日に配るアンケートをとりあえず作った。こういうのはとりあえず作って、少し置いてから見直したほうがクオリティが上がる…気がする^^; ちなみに紙ベース
  • 13:05  [自動] #odstudy 22日夜の第1回のLT登壇者を募集します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 15:56  あぶね、違うところに違うものをポストするところだった。何かをcommitする前の指さし確認は必須
  • 18:08  アップルに修理上がりのMBPの調子がアレなので問合せ中。前回対応のアンケートで"電話の声が小さい"と"保留されている間無音だと携帯なので電話が繋がっているか分からん"と答えたら、声量大きめ、保留時にBGMが鳴るようになってる。改善?
  • 18:10  修理上がり直後の同じ箇所でのトラブルなので「上長に相談」となって待たされてる。あ、電話出た。……上長が混んでいるのでもうちょっと待ってと言われたw
  • 18:11  「再インストールしてみ?」と言ってくれた しののめさん++
  • 18:16  MBP修理受付:今まで電話対応してたお姉さんが「わたしくはこれで失礼します。別の者に引継ぎますのでこのままお待ちください」帰っ!?w
  • 18:23  お、電話出た
  • 19:02  MBP修理:PRAMクリアでHDDから起動OK/電源ONからOPTキー押下でDVDからの起動せず/HDDから通常起動、インストールメディアから再起動…できない
  • 19:03  [自動] #odstudy 第1回を22日夜に実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 19:03  MBP修理:付属していた10.5のメディアで起動できる?→できた。10.6のメディアのほうですか… さっきのお姉さん、メディアの傷が原因は滅多にないって言ったじゃん(掃除しろと言われるらしい) なにそのまぁまぁの奇跡
  • 19:07  MBP修理:「10.6のメディアを送ってやる。2週間かかるけどな」と言われたので全裸で正座待機することに。10.7にするにはまず10.6でTimeMachineから復元した状態でUPGしないといけないかなーと。世間が10.7マダー?と言ってる中、一人10.6マダー?とw
  • 19:21  どうしても西IYH神のフッタが人間発電に空目してしまう…
  • 19:44  振り込まれているのが確認で来たので、今日の私は刺身記念日。ごくたまの贅沢…
  • 19:52  スーパーにて。さっきから乳母車に乗った赤ん坊にガンつけられてるw
  • 20:22  今度はオレのストリームによく分からん使途が侵食し始めたw
  • 21:04  [自動] #odstudy 22日夜の第1回のLT登壇者を募集します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 21:51  全然ニュースを見てないのですが、この暑さで福島原/発のファシリティや中の人は大丈夫なのかな
  • 21:53  そろそろ「これオフレコだから」を検知してRT(しかも非公式RT)をかますBotが現れてもいい頃
  • 22:02  もしかして:眼精疲労 目がー目がー
  • 22:05  全盛期の桑野さん、火曜日はインターネットを指先一つで止める日 #kuwa_tw
  • 23:04  [自動] #odstudy 第1回を22日夜に実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 23:50  やまぐちさんの質問が重すぎるww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: