2011年7月4日

Sun, Jul 03

  • 07:36  昨晩酒飲んだら寝落ちというか今まで寝てました。どうみても爆睡です。ありがとうございました
  • 07:50  寝落ちしてる間に、ネタで振った全裸配信やってたのか。さすがしののめさん、そこにしびれ(ry
  • 08:45  安心と信頼の日本製! CD-RもDVD-Rもずっとこれです QT @ishikawa84g: 太陽誘電!
  • 08:56  うお、そろそろ出社せねば
  • 09:06  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 09:24  朝から暑いなぁ。また日が登る前出社にしようかな
  • 11:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 11:51  仕事が一段落したのであっちやります
  • 11:54  首を回したら石臼を回すような音が体内から…ごりごりと。肩こりはあまり感じる性質じゃないのですが…
  • 13:01  と思ったら、割込み仕事きた。ほんと仕事じゃま
  • 14:20  銀河さんはニコン派になりましたか
  • 14:22  全盛期のくわのさんがレンズ沼にはまるわけがない「とりあえず売ってるの全部買ってきたけど?」 QT @kometchtech: これでくわのさんが、レンズ沼に嵌っていくかどうか、観察する日々が始まる訳か・・
  • 14:33  デジイチ、iPhoneやコンデジで間に合わないことがある度にほしいと思うけれど、それを過ぎると「今度でいいか」と思ってしまう。水族館に行ったときは死ぬほどほしくなったけれど。あいつら止まることを知らないw
  • 14:46  D3100はレンズ2本ついて6万円くらいなのか………………………(゜Д゜)ハッ! ヤバイ
  • 14:50  デジイチって思ったより安いんだなぁと。買えるかは別w
  • 15:01  これからちょっと外に出るのですけれど、道行くおばあさんが突然EOS 60D(レンズキット含む)を渡してくれるとかないかしら
  • 15:06  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 15:39  観光地に近いのでデジイチ持っている人多いなぁ。ところで60Dくれるおばあさんが現れません。フラグ足りなかったか
  • 16:01  銀河さんがG+でもD3100のIYH報告している件。うまやらしい…
  • 16:08  早くWindows Update終われ<またキッティングしてる
  • 17:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 18:08  「ねぇ、お兄ちゃん、なんでこんなにいっぱい ぱそこん あるの〜?」(CV.お好みで) QT @kometchtech: うちはPCは7台、サーバ2台、NAS1台・・・ [自宅]
  • 18:10  (訂正) 「ねぇ、お兄ちゃんたち、なんでそんなにいっぱい ぱそこん あるの〜?」(CV.お好みで) > qpに出入りしているあたり
  • 18:25  これtoggeterされないですよね…?^^;
  • 18:36  当方はPC(MBP,MacBook,Win) サーバ:2 NAS:2です。サーバは常時稼働してないです。常時稼働させるようなものは外へ
  • 18:38  キッティングのWindowsUpdateが終わらないので、もうこっちもやる
  • 19:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 19:53  なんでこうIEだけ見え方が違うだろう><
  • 20:39  どれ、じゃない なに だった
  • 20:48  あれ?開催日が近いってことは募集が混乱しないかな? qp ipv6 od
  • 20:52  タグつけてないのは、まだ確定でないからです。
  • 20:58  MLに先に募集告知しようかな(MLに入っているってことはそれだけ関心を持っていらっしゃるということだし) 募集最初の数日はタグつけないで公式アカのみから告知するとか。でもこれやって集まらなかったら凹む^^; やらなくても集まらなかったら凹む^^;
  • 21:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 21:59  "何かを決める"って決まらない時は決まらないけれど、決まるときはするっと。タイミングなんだなぁと。「乗るしかない!このビッグウェーブに!」という感じなのかも
  • 22:03  というか、今は日曜夜でした。仕事してたから忘れてた。こんなタイミングにお返事をすぐいただけて恐縮です。ちゃんと第1回できるようにせねば( *`ω´*)フンス!
  • 22:13  マズイw 今は告知しても流される(時間帯的な意味でw)
  • 22:23  ほんとに決まるときはすぱすぱ決まるなぁ。一人で抱え込んでないでもっと早く出せば良かった
  • 22:25  あとはipv6studyで手伝いしていたのを自分のところで同じことをする…と。(フィードバックします。というか盗めるところがあるか分かりませんがどんどん盗んじゃってください>主宰)
  • 23:00  とりあえずあちこち更新終了。進行表などはご飯食べてから…空腹限界です><
  • 23:22  なか卯は以前は親子丼がメインと思ってたのに、牛丼がメインになってる感
  • 23:28  なか卯の店員がなんか威圧的で怖い><
  • 23:48  →QT @gandalf_maki: →razan_zhang RT @razan_zhang: ところで関西にはアクティブなエンジニアは何人ほど居るんだろう?
  • 23:53  いろんな落し物で危険がいっぱいの公園が節電で真っ暗。地面が見えない><
  • 23:55  持ってて良かったマグライト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: