2011年7月30日

Fri, Jul 29

  • 07:55  そろそろ出社せねば。早めに行ってみる
  • 08:07  湿気すげぇ
  • 08:32  出社、メール対応して涼しい所で作業すべくすぐ移動〜
  • 08:44  暑いというか湿気が半端ない。もう風呂入りたい、例のプール入りたい
  • 08:46  なんで周りの人はこの湿気平気なの?なんでオレだけびしょびしょなの?
  • 09:23  一応システム管理者だけど感謝されたことない
  • 13:03  ネタありすぎってレベルじゃねーぞw
  • 13:16  うん。ヤバイね
  • 15:05  もう15時なのか。どうりで腹が空いているわけだ。さて、どうしよう…
  • 17:15  #qpstudy 明日の大田区の天気予報 12時弱雨(1mm) 15時弱雨(4mm) 18時弱雨(1mm) 21時曇り/気温24℃ 日本気象協会 http://goo.gl/RrMh
  • 17:18  #qpstudy 大田区だと思ったら品川区だった件。でも予報変わらない http://goo.gl/dVl0L
  • 22:51  某進行表を修正。面倒だけどラッシュ時の京急みたいなスジ引いてるほうが悪いw
  • 23:54  大きめ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: