2011年7月14日

Wed, Jul 13

  • 00:04  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 定員に達していても増席やキャンセル等で繰り上がる場合がありますので補欠登録してみてください。
  • 02:04  気づいたらCentOS6をダウンロードしただけで試せてない…
  • 02:15  #ipv6study 本編94/100 懇親会53/100 すごいな
  • 02:26  あっちの資料を作ったので寝ようと思ったら社の明日ミーティングで使う資料を作ってなかったw
  • 03:02  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 22日夜 東京 大森にて実施します。
  • 08:15  この時間なら言える。EOS Kiss X5には高くて手が出ないけれどX50なら買ってしまいそうと。
  • 08:18  今日の社のMTGは久々のメンバ構成なので観察を重視する。訊かれても「どうでしょうねぇ」と答えるだけで出方を見る。議事録に好き勝手書かれてはたまらないのでプロジェクタに映して作成しながら議事を進めて貰うのも忘れない。つまり社内はこういう空気w
  • 08:24  とりあえずヨドバシあたりに行って、デジイチをべたべた触って店員に根掘り葉掘り訊いてくることをしないと。スナップならiPhoneでいいかと思ってたら間に合わなくなってきた
  • 09:36  3行以上の文章は読みたくないよねぇ
  • 09:38  社からメール……これは……あー…
  • 11:10  社のミーティング始まり〜 実況しませんけど
  • 11:10  イーモバじゃTLの更新追いつかないw
  • 12:04  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 定員に達していても増席やキャンセル等で繰り上がる場合がありますので補欠登録してみてください。
  • 12:19  ミーティング終了。おおむね望む方向に持って行けたので良しと。
  • 12:24  everevo、FB連携だけでTwitter連携がない(のはなぜだろう…
  • 12:35  ## ←これもハッシュタグになるか?
  • 12:37  日本語ハッシュタグは日本語ドメイン程度の普及率になるのかないずれ
  • 12:41  #ほむほむ (もう誰かやってるだろうと思いつつ試してみる的な)
  • 12:45  ハッシュタグ"ほむほむ"がいっぱいあったときの、この気持ち
  • 12:46  久々に社のミーティングというのをやったので頭の変な所を使った感じ
  • 12:57  #阻止 QT @Yu_nyan186: #ほむぺろ #せちぺろ
  • 13:00  #昼食なににしよう
  • 13:02  日陰から出たくないw
  • 13:15  コンビニをハシゴして涼を吸収…
  • 13:22  日本語ハッシュタグ「寿限無(以下略)」を試そうとして、すでに同案多数だった、この気持ち
  • 13:24  くだらないことでも何か考えてないと、この炎天下じゃ意識飛ぶw
  • 13:30  これだけ暑いのに汗出なくなってきた不思議!\(^O^)/
  • 15:06  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 22日夜 東京 大森にて実施します。
  • 18:07  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 定員に達していても増席やキャンセル等で繰り上がる場合がありますので補欠登録してみてください。
  • 18:43  87/70… (((゜Д゜;)))
  • 18:45  浮上→いろいろ届いてたりしたので対応→もう少しやっつけるべく再び潜行
  • 20:18  そういえばCloud9って復活したのかな?
  • 22:44  リーダーがお帰りです!
  • 23:39  To 関係各位(特に途中で帰宅された方) 状況終了しました。とりあえず某ゆ◯にゃんさんの活躍に期待しましょうのミッションがコミットされたのは変わりません。あとはよしなに…
  • 23:47  ゆーにゃんさんにはつきぬけていただきたいと思います。マジで。ボテンシャルは今のもんじゃないです
  • 23:51  リーダー、「指差し確認はインフラ作業の基本ですわよ」指差し確認を怠った者より
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: