2011年7月7日

Wed, Jul 06

  • 00:57  『日常』の新ED、ワンカットだ
  • 01:32  [自動] #odstudy 22日夜の第1回のLT登壇者を募集します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 01:35  とあるIYH神の23日:始発の勢いで上京→3〜4時間アキバ巡り→6時間くらい勉強会→朝までクラスタ→日が落ちるまでアキバ巡り→シンデレラエクスプレス  ハードすぎるw
  • 01:44  明日は…昼は、空いた時間に…空けた時間にずっさーと試す。テストで作ったあてんどが放置状態なので見直してみる。を1週間くらい放置しているのでいい加減やる
  • 02:24  うーん、脳内整理をかねてタバコ買いに散歩してくるか
  • 03:00  やっぱりコスト(会費)だよなー。500円ならいいけど1000円ならやだ。なんだろうなぁ…
  • 03:10  エアコン止めたら30分で室温が戻ったので再稼動させた。この部屋、熱源ばかりだもの…
  • 03:33  [自動] #odstudy 第1回を22日夜に実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 05:31  [自動] #odstudy 22日夜の第1回のLT登壇者を募集します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 16:01  [自動] #odstudy 第1回を22日夜に実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。LT登壇者募集中です
  • 16:34  なんかいろんなのが一気にきてちょっと大変になりましたが、嬉しい限り。とはいえ、割込み仕事、お前は邪魔だw それは総務でやってくれよう
  • 16:58  また昼食食べずにこの時間に。もういっそ目の前のタップから充電できればいいのにw
  • 18:00  [自動] #odstudy 22日夜の第1回のLT登壇者を募集します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 18:12  あ、LT募集の定期ポスト止めなきゃ
  • 19:36  りんごからの連絡はタイムオーバー。MBPの復旧は明日以降〜
  • 21:50  普段やらないので、たまにがっつりプログラミングしたいときがある。スクリプトですけれど。
  • 22:02  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 22:51  odstudyの各調整と、あちらやって、こちらのステータスをみて、がっつりなメールの返信をして、その前にとりあえず晩飯を^^;
  • 23:47  またかw QT @iara: バブシャワーでちんちんがああああああ!!!!!!はああああっ!!!あはああああああ!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: