2010年9月16日

Wed, Sep 15

  • 00:25  もう帰りたい…もうすぐ最終回始まるのに… *YF*
  • 01:13  さて最終回、オレの予想はどこまで当たっているか http://bit.ly/9aqN0Z *YF*
  • 01:16  眠いと思ったら起きてから24時間過ぎてた。うち、ほとんど移動と仕事。わーい *YF*
  • 01:18  室温30度あるってどういうことなの *YF*
  • 01:22  肉豆腐うまー *YF*
  • 01:26  TLがすげぇww *YF*
  • 01:27  あれ、OPあった *YF*
  • 01:29  夜フクロウをアップデートしたらStream対応になっててTLの流れがえらいことに *YF*
  • 01:33  そうか、地域によっては放送まだだから、壮大なネタバレ大会が展開され(ry *YF*
  • 01:33  まさか、担任を泣かすパターンか *YF*
  • 01:34  TLの流れがいつもと違うー *YF*
  • 01:36  Stream対応ぱねぇ *YF*
  • 01:36  ノーカット版はBD/DVDに? *YF*
  • 01:37  CMになっても流れ止まらねぇw *YF*
  • 01:39  TL流れ速ぇww *YF*
  • 01:40  そうきたか *YF*
  • 01:41  入部は番外編か、時間的に。 *YF*
  • 01:43  階段の上下に別れるあたりが京アニらしい *YF*
  • 01:46  BD特典ですね、分かります *YF*
  • 01:47  このあと、CMで解禁パターンか *YF*
  • 01:49  このタイミングでStream対応してくる夜フクロウは神なのかw *YF*
  • 01:50  ここでその台詞を *YF*
  • 01:51  特定班は機能してるんだろうかw *YF*
  • 01:54  もじゃ子もどきが居た以外は不明 *YF*
  • 01:56  総統方面が気になる *YF*
  • 01:57  アンチウィルスでクラウドって何? *YF*
  • 01:59  兵器が人型である必要性が見つからない… *YF*
  • 02:01  TLの流れが落ち着いてきたw *YF*
  • 02:04  夜フクロウがStream対応になってTLが追えなくなったw *YF*
  • 10:37  最近流行(?)のつけ麺はコストがかかるスープを節約するための店の対策…か。なるほど。 *YF*
  • 10:55  ちょ… え? RT @sho7650: 救急車乗って、病院なう *YF*
  • 11:18  カセットテープの再生環境なんてないですよ
  • 13:37  栃木のサンクスらしいところから着信なう。間違い電話か?
  • 15:01  健康診断で検便を5日前から毎日採取って厳しいなぁ。採取したモノの保存どうすんだ?w
  • 15:19  昼食まだなのに気づいた。原減った…
  • 15:34  ドコモの誕生月プレゼント応募で1000pt当たったらしい。iPhoneとは別にガラケーは持っていたいんだけど、これ!という機種がないんだよなぁ
  • 20:30  CentOSでiSCSIのtarget,initiateするだけでなぜこんなに時間がかかるのか←凡ミスでハマった
  • 21:31  室温32度ってこの部屋は一体… *YF*
  • 22:51  晩御飯:ハイボール+鯖の水煮缶詰の汁切ってレンジでチンしたのにカキ醤油垂らし+スーパーの惣菜30%オフたこ焼き 10時間作業の後、自宅で作業の続きなう。月末の健康診断が楽しみ(ハート)
  • 23:22  オレのTwitterホーム、まだ2カラム化されてないなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: