2010年9月27日

Sun, Sep 26

  • 00:17  カツオのたたきを肴に酒飲んで何の味も感じなかったんだけどヤバいのか?w *YF*
  • 00:19  「こちら側のどこからでも切れない」→切れない *YF*
  • 00:20  「こちら側のどちらからでも切れます」→切れない *YF*
  • 00:31  「はなまるうどん」や「大戸屋」が地下にかまえるのが多いのは、「家賃が安い」「若い女性が入りやすい(見られない)」「携帯の電波が入らないので客がだらだら残留しない」と考察してみる *YF*
  • 00:36  埼玉から神奈川へのメール便がなぜ中1日空くんだろう。翌日配達できんのか? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: