2010年9月26日

Sat, Sep 25

  • 01:29  冷房入れるのはもったいないけど室温が30度もある… *YF*
  • 13:15  特別快速なのにふつーに恵比寿に停車したw ドアは開かなかったけど
  • 13:46  ライブドアのテックなんとかの現場到着。電源確保。無線APっぽいのもあった
  • 20:19  MacBookのキーボードカバーを購入。密着具合は良好でずれたりしないのだが、表面が少々つるつるで指が滑る。慣れたり馴染んでくれば大丈夫かと *YF*
  • 20:21  帰宅するときマンションの入口で国勢調査の人に待ち伏せをくらった。ポストに投げ込んでおけばいいんじゃないの? 鉛筆書きって言ってたけど、鉛筆ないぞw *YF*
  • 20:30  MacのMini DisplayPortのアダプタ高いなぁ。先代ProだとそのままDVIにつなげたのに… *YF*
  • 20:31  ウーロン茶で同じことしてます。ペットボトルもコスト(食費)も減った RT @oinume: 麦茶を家でつくることの意義は、ゴミの量が少なくなることだと思う。麦茶家で作るようになってからペットボトルのゴミから解放された。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: