2010年9月15日

Tue, Sep 14

  • 08:21  この拠点での作業3/4だん。残り1つは関係者が出社しないと出来ない。すげぇねむい *YF*
  • 10:49  2拠点目で作業中。静かでいいわぁ
  • 10:57  「体調不良で休むけど何かあったら電話して」というのはどう解釈したら?w 「サボりですね分かります」で良いのかなw *YF*
  • 12:31  iPhone4を4.1に無事アップデート。Tips:ホーム画面のアイコンを1つ分空けておくこと。さもないと「Game Center」が追加された時1つずつずれて悲惨なことになる *YF*
  • 14:45  おkかと。登壇者しだい… RT @iara: にっふにふにしてやんよ!次回の #qpstudy は10/9(土)でおkですか? *YF*
  • 14:46  また、sshでアクセスできない症状が。今度はなんだー? *YF*
  • 14:50  ddを全力全壊してるサーバに入るの重ぇ *YF*
  • 15:46  sshできなかったのは鍵ファイルの改行コードでしたか… orz 「ssh -v」大事。ちぃ覚えた。 *YF*
  • 15:47  四天王の残りってまだ居ましたっけ?w RT @iara: 「小沢がやられたか…」テンプレが出てくる悪寒 *YF*
  • 15:50  「誰かが、世界はもう終わりだと言っていました」 RT @minat14: カ・ン・ナ・ヲ・トの2期がはじまるのか *YF*
  • 15:54  今日はなぜかトイレが近い… *YF*
  • 15:58  再起動したら不具合が再現しなくて困る *YF*
  • 15:59  都内、えらくピンポイントで雨が降ってるな *YF*
  • 16:19  なんで国家元首を国民が直接選べないのかなー
  • 16:21  っていうかサーバが重くて仕事にならん。何故寝てる時にddやらなかった>オレ
  • 18:41  これから帰るところだけ雨降ってる \(^o^)/ by 東京アメッシュ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: